[2745] からかい上手の森雪さん by scrambQ さんへ返信

[2745] からかい上手の森雪さん

からかい上手の森雪さん by scrambQ ( PaintBBS NEO )
(すみません、キーボードが壊れているため文が変ですお許しを)

[2747] Re: からかい上手の森雪さん
あぁぁっ!とうとうっ!
大好きな戦艦ヤマトがぁぁぁっ
オープニングの大合唱聞いただけで鳥肌立ちます。
リメイク全然世界観壊れてなくて素晴らしかったなぁ
ちょっと悪戯っ子顔の雪かわいいですー

[2750] Re: からかい上手の森雪さん
2199は最初から最後まで最高でしたね!
モチロン山本玲さん一推しですが、次元潜航艦の艦長(名前忘れ)とか、メルダのオトーサンとか意外と好きかもです!

[2755] Re: からかい上手の森雪さん
イスカンダルまでの道中、ずーっと古代君がからかわれ続ける話なのですね!!
ああもう、観たいなぁっ★
ヤマトは昭和しか知らないのが残念な程に色っぽい雪さんです♪

[2757] Re: からかい上手の森雪さん
ヤマトとアンドロメダ~/、あっ台座。
夢のようなお部屋ですね~、なんとおちゃめな!かわいい(〃▽〃);ヘ
思考が初代がら~⇒2199にぃ~//素敵な作品ですよね><!

[2762] Re: からかい上手の森雪さん
ヤマトはリアルタイムで見てて、映画も何回行ったやらです。
2199からのシリーズは、面白かったけど理屈付けされた感があって、もう少し無茶な展開も欲しかったな~と。
アンドロメダもあるってことは、これは雪の今のお部屋で、古代をからかってるとこですよね。

[2763] Re: からかい上手の森雪さん
紘。さん
もう、黄色い制服で名前だしちゃうから…
最初は2199を拒絶していたのですが、もう
1話目で沖田さんのビームが弾かれた時点で
心もっていかれましたよ(笑)全キャラ現代型
ナイスバデ系なので、紘。さんドツボにはまりますよきっと…。

ksatoさん
結構でかいスケールの模型です。
沖田さんの艦長室にあったのをパクッてきたと
思われ。ガミラス本土戦はオリジナルより、内容が濃かったですよね。収容所の人種差別に雪さんが毅然とした態度で怒るトコがかっこよかった…。

[2764] Re: からかい上手の森雪さん
もんばんさん
昔は新宿で3本立とか、恐ろしい上映の仕方
してましたもん(ジャッキーでも蛇拳酔拳少林寺木人拳3本立とか…笑)
デスラーとイスカンダルを助ける話は胸熱でしたよね。
アンドロメダ、記憶のみで描いたのですが、意外と
シルエットいいかんじになりました(自賛すみません)

[2769] Re: からかい上手の森雪さん
2199、声優さんも初代にくらべ違和感が少なく、すんなりと入ることができました。
女子比率が高くなったことが、嬉しくもあり残念でもありましたが(笑)

やっぱり山本は、玲よりも明で登場して欲しかったです。Qさんが推されているのは承知の上で!

[2770] Re: からかい上手の森雪さん
鹿さん
痛飛行機のよーに、玲ちゃんカラーで
コスモゼロが出れば良かったのに。。真っ赤とか。。
もう私の中では男・山本の顔すら思い出せません(笑)

記事No. 削除キー