[2849] 超電磁砲T 絹旗最愛 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[2849] 超電磁砲T 絹旗最愛

超電磁砲T 絹旗最愛 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
中断していた後半がはじまって新OPに絹旗最愛…。
絹旗最愛らしい特長は…。髪型?
帽子をかぶってしまっているのもありますが…もはやテキストで説明しないとわからない…。

[2850] Re: 超電磁砲T 絹旗最愛
絵柄タッチがさとぴあさんテイストで、すごく可愛いですね~♪

[2851] Re: 超電磁砲T 絹旗最愛
2クール目、始まりましたね!
新OP見て、フレンダの大写しがあったので、私は幸せです。
(魔術では、もうお亡くなりになっていますので・・・)

※この格好は、屍喰部隊の薬丸医月のような気も

[2852] Re: 超電磁砲T 絹旗最愛
おお、別人…。道理で似てない。

[2853] Re: 超電磁砲T 絹旗最愛
>新OP見て、フレンダの
3期で、禁書の2期の時に起きた別物語なので時系列を放送順だと思っていると…え?となりますね。

[2865] Re: 超電磁砲T 絹旗最愛
後半が始まったんですね!、
今のアニメのほとんどチェックしてなくって;;
タイムリーな情報で、ニコニコ動画で追いつく事ができました!
新OPでのデザインは、黒子のリボンが白だったり、本編とは違う気がするので、、
本編での登場を楽しみです~//

[2868] Re: 超電磁砲T 絹旗最愛
私もほとんどチェックしていません…でしたが、少し余裕ができてきたかも…。

記事No. 削除キー