[2854] デカダンス by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[2854] デカダンス

デカダンス by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
デカダンス、ナツメ。
妙な設定のアニメですが…。
人物Partの描写は好きです。

[2857] Re: デカダンス
ナツメちゃんの表情の変化が楽しいです。
一応見ていますが、まだ世界観が良くわかっていません(笑)

[2858] Re: デカダンス
ナツメの腰まわりの描き方に感銘を受けて視聴中…だったりします。
たしかによくわからない世界ですね…。
全部人物Partにしたら予算がなくなってしまうからサイボーグ描写が入る…だったりして。

[2863] Re: デカダンス
デカダンス、未だ観ていないのですが;;
面白そうなアニメですね!

[2864] Re: デカダンス
がっかりするか興味をもつか…評価がわかれる作品かも…。
作画は…いいんじゃないか…と思いました。
設定は…うーん。
Abemaで、1話と最新話は無料…だったかも。

[2866] Re: デカダンス
1話と3話を、観ました!。世界観は好きなので、尻上がりの展開を期待しつつ、、観てみようかなと思ったりしてます~/

[2867] Re: デカダンス
ええ、観ましょう。

[2869] Re: デカダンス
そしてさとぴあさんの囁きましょう
「世界(絵板)にバグは不要です」(鬼)

[2870] Re: デカダンス
バグ…ではないですが、「冗長なコードは不要です」という話になってバリバリ削られているところです…。
え~っせっかく長く書いたのに~みたいな。

記事No. 削除キー