[2855] ニパ子 by scrambQ さんへ返信

[2855] ニパ子

ニパ子 by scrambQ ( PaintBBS NEO )
完成です。。なんだか別人。。

[2856] Re: ニパ子
Qさんまでニパ子を
描いたけど別人、お絵描きあるあるですね。
私もよく悩みます。

それはそうと、パンツラインが透けているように見えてエロス。

[2859] Re: ニパ子
鹿さん
え?下は白のミズギですよ?
やだなーもー(笑)
検索したらスクミズのニパ子さんフィギュアが居て
そっちを描こうか迷ったのでした。。

[2862] Re: ニパ子
scrambQさんのニパ子を観れるとは!!
ちゃんと、ニッパを持ってる^^。
服にも青が混ざって、涼しげで、爽やか感がありますね!

[2871] Re: ニパ子
そっ、そうか!!
みんなにも透けて見えてるんですね。
私の心が邪まなんじゃないんだ、良かったぁ★
青一色で爽やかに纏めていてステキです♪
そして「ゴロのロゴ」も決まってますね★

[2872] Re: ニパ子
すごい可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

[2878] Re: ニパ子
チョット成長したニパ子もステキ‼!
手に持ったニッパーで、この後水着でプラモ作るんだ~。

[2884] Re: ニパ子
振り向きポーズかわゆい♪
ニッパーの擬人化でしたっけ???
水着姿がかわゆかったと思います!

[2887] Re: ニパ子
皆さんの透けパンコメが面白すぎる…
水着vs透けパン
透けパンに一票(水着を忘れたドジっ子という設定で)

振り向きざまにニッパーで撲殺狙ってるとこが可愛いですねー(違うっ絶対違うっ)

[2889] Re: ニパ子
ksatoさん
ksatさんから始まったこの良い流れ!
ついていきますよ〜♪ ニパマイスターから褒められたー(嬉しい!)

紘。さん
ん?ワタシにはアタリ線にしかみえませんが…ゴシゴシ…ん? w毎度紘。さんのコメには愛があって癒されてます。。ほんとです。

レイレイさん
はじめまして! レイレイさんはお絵描きされないのですか?
ありがとうございます!

もんばんさん
よーくみると(みてはいけない)ボブっぽいのに
いったいどーやってボリュームあるツインテが。。
暑いですからね、みじゅぎでプラモ、アリです!

ねこまんまさん
猫まさんあらため、ねこまんまさんですね!
気が向いたらまた、4コマとかすげー好きなので
楽しみにしています〜
(カギの話とマーブルチョコの話最高でした!)

[2890] Re: ニパ子
めいちゃさん
アタリだっていってるじゃないですかもー
いやいや、そもそも水着忘れるっていうか
必要ないですよね?笑 ニッパだと質量が足らないですね。。
クリプトナイトみたいな未知の隕石物質なら…

記事No. 削除キー