[2873] 初春飾利 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[2873] 初春飾利

初春飾利 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
超電磁砲、初春。

[2874] Re: 初春飾利
鹿丸煮さんのご指導の賜物です。
「ういはる」ちゃんですねっ★(どやぁ)
プールサイド(ですよね)のひと時でしょうか、衣装・髪飾り・そしてさとぴあさんの画風で夏らしさ全開です!!

[2875] Re: 初春飾利
紘。さんコメントありがとうございます。
「ういぃ~はぁ~るぅ~」「ういはる」「ういはるさん」…。
視聴者からすると、ちゃんもありのはずなのになぜか、「ちゃん」ではないと第六感が言ってます…。
そういえば第六感ってなんでしたっけ?(←何もわかってない私)

[2876] Re: 初春飾利
しまったぁぁぁっ、にわかがバレマシタ★
昔「霊感ヤマカン第六感」って番組がありましてーーーー(誤魔化すのに必死)

[2877] Re: 初春飾利
紘。さん
「霊感ヤマカン第六感」リアルタイムで観ていましたが内容が思い出せません…。
何一つ…。記憶回路が…。ハードウェア古すぎ?

[2879] Re: 初春飾利
伊藤かな恵さん、新井里美さん、佐藤利奈さんの声で、それぞれ再生されました(笑)
美味しそうにソーダを飲む初春さん、可愛いですね☆

[2881] Re: 初春飾利
鹿丸煮さん
声優さんの名前がすぐにでてくるのすごいです。
慎重勇者の最後のほうで、え?女神リスタルテって初春さん?検索してみたら同じ人…みたいな、そんな感じです。

[2882] Re: 初春飾利
リスタはあれ?と思ってクレジット確認したらやっぱり豊崎愛生さんだったという感じ。
でも「魔王学院の不適合者」のお母さん(イザベラ)が、豊崎さんとは気づきませんでした。
そういえば魔王学院のミーシャ・ネクロンと、デカダンスのナツメは、同じ楠木ともりさんですね(ガンゲイル・オンラインのレンちゃんも同じ)

[2886] Re: 初春飾利
ナツメさんは…。この話し方は甘粕ひそねさん…検索、ちがいました…。
でも「ひそねみたいな感じで」とかいう演技指導はいってませんか?みたいなそんな感じでみています。

[2891] Re: 初春飾利
これはすばらしいプールサイド!
日射しが強過ぎてというよりは、白テーブル白床で
超反射して薄めな色になってるとことか、真夏全開!
男子が喜びそうなワンピなので、日光を背に
立ったりしちゃダメですよ?笑

[2893] Re: 初春飾利
>日光を背に
>立ったりしちゃダメですよ?笑
scrambQさんの心の目なら見えるのですね?その光景が。うらやましい…。

[2901] Re: 初春飾利
ういはるさん!、プールサイドで、すっごく楽しそうですね!
この美味しそうな飲み物は、なんだろうと思いつつ、
涼しさを感じながら、みつめております^^;、

記事No. 削除キー