[2897] 絹旗最愛 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[2897] 絹旗最愛

絹旗最愛 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
最新話、絹旗最愛回でした。
しかし、絹旗最愛らしく見えるカットが少ない…ような気も。
デフォルメアップは面白かったのですが…。
苦戦しながらなんとか描きました。

[2906] Re: 絹旗最愛
最新話、絹旗最愛回って??
思っちゃったのですが::予告カットですよね?!
超、判らなった^^;。
この服の「とある魔術の禁書目録 Ⅲ」の時、
特別、可愛かったですね~/、
最後の「レベルアッパ!」もしかして再び?^^;;

[2907] Re: 絹旗最愛
ksatoさん。
18話の本編のどうでもいいところから…ですね。
ああ、配信は17話まで。
ONAIRは18話が先週の金曜に…。
>最後の「レベルアッパ!」
いいえ、「バストアッパー」です。

[2911] Re: 絹旗最愛
とあるⅢのシリアスな戦闘シーンも格好良いのですが、超電磁砲のこういうコミカルな話も良いですよね。
御坂とのカードをめぐるバトル(?)が楽しかったです。

[2913] Re: 絹旗最愛
全くそのとおりです。
ただ、Abemaとかの配信はまだ17話だそうで…。
木曜だったか金曜更新ですかね。
これから観る人がいるみたいです…。
私もうっかりしてました。

記事No. 削除キー