[304] 霧賀魔子 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[304] 霧賀魔子

霧賀魔子 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
さすがの猿飛の霧賀魔子さん。
お絵かき掲示板のバージョンアップを元旦にやりました。エラー大幅削減(ユーザには見えないのでわかりませんが)に成功したような気がします。

[306] Re: 霧賀魔子
あけましておめでとうございます、これは恥じらってる可愛いお顔ですね。

[307] Re: 霧賀魔子
コメントありがとうございます。
google先生が軽微な語句でフィルタリングをかけるので、一部編集させていただきました。
ドメイン名による誤認の可能性もあるんですけどね…。

[308] Re: 霧賀魔子
おっ。これぞ、さとぴあさん!そんな雰囲気の女の子ですね。

[309] Re: 霧賀魔子
コメントありがとうございます。

全巻そろえたはずの少年サンデーコミックスが見つからないという事は、古本屋に持っていったんだろうなという事で、Amazonで全7巻注文してしまいました。

今年の4月に新装版が出ているのですが、第3巻在庫切れで欲しい人はAmazonの出品で一冊7000円で…みたいな事に…。
最近の漫画は紙の本として初版をだしたらあとは電子書籍なので早めに察知して買っておけば良かったなぁ…と思っています。
新作、さすがの猿飛G、全2巻も発売されていたので注文して届くのをまっているところです。

80年代美少女系女性キャラのお絵かき掲示板を運営できるほど当時の漫画に詳しくないのですが、そういう投稿の多い掲示板も欲しいですね。

[310] Re: 霧賀魔子
画画さんらおっしゃられてるように
確かに、ザ・さとぴあさん、って感じします
アイキャッチみたいなラフ画が、パースと
動きがあってかっこよかったですよね。

[311] Re: 霧賀魔子
完全に元の絵と同じにならないので、結果的に、この絵の作者は誰なのか絵柄でわかる感じになってますね。

[312] Re: 霧賀魔子
さとぴあさん明けましておめでとうございます。
本年も宜しくどうぞです<(_ _)>
猿飛なつかしーっすw子供の頃見た記憶がww

[313] Re: 霧賀魔子
アニメもやってましたね。

記事No. 削除キー