[3113] 無題 by scrambQ さんへ返信

[3113] 無題

無題 by scrambQ ( PaintBBS NEO )
ちょっと不明な絵に…

[3114] Re: 無題
素敵なファッションですね(∩´∀`∩)💕
レースの髪飾り可愛いです。

[3115] Re: 無題
綺麗・・・!ササっと描いてるのに、衣装の質感がリアルに感じます。
キャンバスの余白の使い方が良いなぁ。。広々と感じます。

[3116] Re: 無題
甘々ロリータファッションに身を包んだ妖精さんですかね。
こらこらっ可愛いをつめこみすぎだぞっ
大きくあいた背中にたれるリボンヒモとかひらひらヘッドドレスとか透け感高めのブラウスとかたまりませんね。

待ち合わせ中に知り合いに声をかけられ挨拶してるところです。
そしてその知り合いは「あいつのどこがいいんだ…しかも待たせるとかあいつの分際で」と憤慨しつつもデレデレな顔で手を振り返しているのです。
そうして前を向き直ったら「あいつ」が前からこれまたでれでれの顔で「ごめん」のジェスチャーしながら彼女に駆け寄っていくところ。
すれ違い様にドヤ顔をかましていく「あいつ」…「あいつのどこが良いんじゃー」と私も憤慨。

[3123] Re: 無題
ロリータファッションの細かいフリルをこんな短時間で!
耳の形を見ると、エルフさんですかね。
ファンタジー世界から飛び出してきたような感じがします。

[3126] Re: 無題
swaroさん
ありがとござます!
ゴスロリ服屋さんの写真参考にです。
オサレ服思いつかないので何とかしたいです。

でんさん
右側空間になんか詰め込んでやろう、と
思いましたがちゃんとプランを立てて描かないとだめですね…

めいちゃさん
ああ…美人さんとお付き合いすると、あるあるな光景ですね。。でもその憤慨君も、実はクラスの地味子さん(メガネ隠れ美少女、に告白寸前まで来てることに気づいていなかったりします。ほらほらあ、視野を広くしないと素敵な恋を拾い損ねるぞ〜(笑

[3127] Re: 無題
矢毒蛙さん
ありがとうございます。
アリエッティにもいつかゴスロリ服を着せたいです!

[3135] Re: 無題
ロリータファッション~魅力ありますね!
妖精というのも更に!!

[3141] Re: 無題
ksatoさん
甘々なの、また描きたいです!

記事No. 削除キー