[3218] ことりちゃん by ぴよこ さんへ返信

[3218] ことりちゃん

ことりちゃん by ぴよこ
保存中です🐤

[3219] Re: ことりちゃん
ことりちゃんの好きなチーズケーキを見てたら描きたくなりラブライブの南ことりちゃんを描きました(。・ө・。)

[3222] Re: ことりちゃん
 ことりちゃん可愛いですね。
上手いです。

[3225] Re: ことりちゃん
髪、くるりんが特徴ですよね!
チョット泣きそうな雰囲気が
可愛いです。

[3228] Re: ことりちゃん
チーズケーキを欲しそうな可愛さです♪

[3231] Re: ことりちゃん
🐤 ХН(ハーン様
可愛いと言って頂きありがとうございます😊

🐤 scrambQ様
ことりちゃんの髪、特徴的ですよね✨
フィギュアを見ながら何度も書き直しました😌

🐤 ジロー様
映画の中でも食事シーンで大きなチーズケーキたべてました🌸

記事No. 削除キー