[3429] 山田エルフ先生 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[3429] 山田エルフ先生

山田エルフ先生 by さとぴあ@管理人 ( ChickenPaint )
ChickenPaintで先生。

[3433] Re: 山田エルフ先生
 山田エルフ先生可愛いです。
怒った表情が上手いですね。

[3434] Re: 山田エルフ先生
数分でこれぐらい行けるといいんですどね。
迷いながら迷いながら、だんだんと整えていく感じですね。
ChickenPaintはその過程が記録されないのが…おしいですね。

[3436] Re: 山田エルフ先生
やっぱりエルフ先生はいいわあ。。
甘甘なとことキツいとこと、丁度いい
等身大女の子って感じが。。

[3439] Re: 山田エルフ先生
なるほど、エルフ先生は等身大…。
千寿ムラマサ先生は高嶺の花…いや、主人公にさえなれれば向こうからやってくる…。

主人公の立場になれるかどうか?←大きなハードル。

[3443] Re: 山田エルフ先生
山田エルフ先生、いいですね!

[3444] Re: 山田エルフ先生
ksatoさん
ありがとうございます。

[3491] Re: 山田エルフ先生
素敵なイラストですね♬

[3498] Re: 山田エルフ先生
山田エルフ先生〜
まさにツンデレ表情っ!かわいい〜
ペイントするとき動画チェックできるので動画アップされると思ったらされないんですもんね。
動画記録ほんと欲しいですっ

[3499] Re: 山田エルフ先生
動画はないんですけれど…。続きを描く→新規投稿にすると、レイヤー構造が見えたりはします。
つまり下書きのレイヤーがあればそれも見えます。
画像から続きとなっていますけど、レイヤーがあればPSDみたいなデータを読み込みます。

[3500] Re: 山田エルフ先生
そうなんですね。
今スマホからなのですけど試してみたけどちきぺじゃなかったです。
PC開いた時にでも試してみますっ

[3501] Re: 山田エルフ先生
スマホはNEOしか起動しないように、わざわざ仕掛けを作ってあります…。
画面のサイズが足りないものですから…。

[3502] Re: 山田エルフ先生
PC起動~見れましたっ!
うわぁこれ思いのほか恥ずかしい…

無駄なレイヤーやレイヤー間違いで塗り出したのそのまま塗っちゃうとかしてるので今度から気を付けよう(笑

そういえばレイヤーの順番も変えられるといいですね。

[3503] Re: 山田エルフ先生
レイヤーの順番、変更できますよ。
レイヤーを長押し、色が変わったら移動できるので、スワイプして移動です。

[3504] Re: 山田エルフ先生
えっ!
くせで増やしたい時に場所考えずに作るので何度もレイヤー作る場所間違えてました。
(後で消すのにどれが使ってないレイヤーかわからなくなってたり)

長押しですね。ありがとうございますっ

記事No. 削除キー