[3533] 完結編のブルーレイが… by scrambQ さんへ返信

[3533] 完結編のブルーレイが…

完結編のブルーレイが… by scrambQ ( ChickenPaint )
「えんき」ってなんですか…
わたし…わかり…ません…

発売延期って、なんですか?

[3534] Re: 完結編のブルーレイが…
えっ延期?いや本当なんでですか…

それにしてもヴァイオレットちゃん可愛いか〜っ
髪の隙間から見えるリボンの垂れ具合といい
ちょぴっと上からのアングルで目線が下向きになってるのが放心状態に加え威圧感も出てて…おこなのも可愛い〜

シフォンの透明感が出たトップスにレースとリボンのお人形感はしゃちょさんの好みか(はたまたQさん好みか)
ヴァイオレットちゃんに似合ってておこ顔にもよく似合う〜(ギャップ萌え)

お顔とくに目すっごく可愛いじゃないですかぁぁ
どこ苦手なのじゃ〜


[3535] Re: 完結編のブルーレイが…
めいちゃさん
ベタぼめありがとうございます(わーい
フシギなのは長すぎる前髪やモサすぎるサイド
なんです。彼女なら何も考えずに鏡の前でバッサリやっちまいそうな気がするのです。(任務の邪魔だから・笑)外伝で強制ツインテした時も言ってましたよね。
モサ髪には一考あって、おそらく頬とか銃創で
傷多いから人に見せないよーにしてるのかな、と。私も頬オデコは同じ理由で美容師サンに隠れる感じで、と頼むので、そうじゃないかなあ、と。。

[3536] Re: 完結編のブルーレイが…
 ヴァイオレットさん可愛いですね。
延期になったのは京アニの事件の影響などが
あると思われます。悔しくてなりません。

[3541] Re: 完結編のブルーレイが…
ХН(ハーン)さん
なんか公式コメントだと、予定数以上の予約枚数と
販売に向けての準備スタッフがコロナ禍で仕事制限されて遅延してると言ってました。
もちろん事件の影響もあるとおもいます。。

[3543] Re: 完結編のブルーレイが…
ヴァイオレットちゃんの表情も可愛いです><!
今販売されているのは、外伝?;
「完結編」として、新たな新作をが公開される?;
公式サイトで10月に延期の表示には、
「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」
としか書かれていないので;;
正確な事がよくわかてなかったりします(^^;ヘ

[3544] Re: 完結編のブルーレイが…
ksatoさん
今販売されてるのは外伝ですね。これは
時系列的にはTVシリーズの7,8話くらいの間の
話だと思いました。外伝は去年11月映画公開しました。
完結編は今年4月公開予定だったのが延期され
つい先日ロードショーでした。
この完結編のブルーレイが8月発売予定だったのですが、10月発売に延期となりました。

完結編は不覚にも嗚咽してしまい、途中離席してしまいまして、見逃したカットを補完するため
2回映画館へ行きました。

記事No. 削除キー