[527] 制服女子高生 by YBスマホ さんへ返信

[527] 制服女子高生

制服女子高生 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
何かの番組の企画でダウンタウンの浜田さんと福原遥さんが制服コスでUSJ行く~とかなんとか?
とにかく彼女が制服姿ではしゃいでるのが可愛かった。
ゆえにそれっぽいのを描いておきたかったのでした~。

[535] Re: 制服女子高生
まいんさんも大人になりましたね〜
も◯もツアーズのバスガイドさんだって気付きません
でしたからね〜
これは記憶にとどめておきたい一コマ!

[545] Re: 制服女子高生
彼女もすっかり大人の女性ですね~。
そうそう、あれこのガイドさんってなりました。
素敵なお洋服もいいけど、やはり制服には不思議な魅力感じちゃいます。
ありがとうございますっ!

[548] Re: 制服女子高生
自然な感じがいいですねーさわやかっ

記事No. 削除キー