[644] 白熊猫02号機 by scrambQ さんへ返信

[644] 白熊猫02号機

白熊猫02号機 by scrambQ ( PaintBBS NEO )
YBさんのパンダ子をボトムズのスコープドック化
してみました! (意味がわからない人、すみません!)

[645] Re: 白熊猫02号機
これから描く線があらかじめ見えているんでしょうか…。
おおまかなあたりをしつこくとらないと描けないので…。

[646] Re: 白熊猫02号機
…まぁ、球体と立方体のひたすら積み重ねですからね…サイコロがどの角度からでも描ければなんとかなるかと。。

[647] Re: 白熊猫02号機
これまた、すごいオリジナリティー(@_@)

[648] Re: 白熊猫02号機
動画拝見しましたが、アタリ無しで細かいメカ描けるって凄いと思いました。
しかしパンダッコがここまで武装化するとは想定外でした~
MS少女風アレンジパンダッコも見てみたいとか思ったりしました(マテ

[649] Re: 白熊猫02号機
こ・・これは、強い!(確信)
機動戦士な未来系パンダッ娘さん、どんどん壮大なものになって行ってるような。
この描き方は真似できませんです・・

[650] Re: 白熊猫02号機
女性キャラ板に可愛いザクみたいなのいる~!ってまさかの熊猫娘モデルメカとは思ってませんてした~!w
世界が広がって楽しいです、ありがとうございます。

[652] Re: 白熊猫02号機
ヤッホーさん
ありがとございます!オリジナルではなく某ロボアニメと
融合させました。

もんもんさん
メカももともと好きなので、描いてて楽しかったです。MS…さらに面構成が多そうな…笑

すわさん
よいキャラ設定があると、遊びごたえがありますよね。

YBスマホさん
可愛いザク…(ある意味間違っていません・ザクと同じ人が造ったアニメ違いのロボです)
こちらこそ楽しかったです!

記事No. 削除キー