[738] 許すまじ謎の武装集団 by すわ(メカは苦手) さんへ返信

[738] 許すまじ謎の武装集団

許すまじ謎の武装集団 by すわ(メカは苦手) ( PaintBBS NEO )
うさ耳の金型を壊されたと聞いてバニーちゃんが出動してしまいました。。

[739] Re: 許すまじ謎の武装集団
猫耳カチューシャと鈴つきチョーカーしか持っていませんが、参戦します!許すまじ

[740] Re: 許すまじ謎の武装集団
激おこバニーちゃん(*/ω\*)
ついていきます!

[743] Re: 許すまじ謎の武装集団
飛礼さん、りぴとさん、ギッタンギッタンにやっちまいますよ。
出陣じゃ~!

[745] Re: 許すまじ謎の武装集団
うおー(*´▽`*)<鬨の声

[753] Re: 許すまじ謎の武装集団
 セクシーなのに漂う清楚感……美しいです!

[758] Re: 許すまじ謎の武装集団
許すまじ!
ああなんかもうこっちのSKBBY(すわ金髪バズーカバニー)
のフィギュア化を(もう企画ぶれぶれ)

お肌によくないのでそんなもの持ってはいけません!
画面のピクセル数が(下方向に)足りてませんなんとかどうにかしてください!

[768] Re: 許すまじ謎の武装集団
皆さん、参戦&コメントありがとうございます!
バニーちゃんを描いたときは、ここまでお祭り状態になると思ってなかったのでビビッてます。
おまけに数少ない女の子の自キャラを褒めて頂いてもの凄く嬉しいです。
バニーちゃんも喜んでいると思います。
下方向コミコミの絵はまたそのうち暇なときにでも描かせて頂きたいと思います。。

記事No. 削除キー