[76] 禁書目録 心理定規 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[76] 禁書目録 心理定規

禁書目録 心理定規 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
メジャーハートさん。

[77] Re: 禁書目録 心理定規
なんともカッコよくて可愛らしいですね😍😍😍

[78] Re: 禁書目録 心理定規
原作はわからないのですが
可愛いっす。

[79] Re: 禁書目録 心理定規
私も、派生作品のとある科学の超電磁砲は観ていても、禁書目録はまともに観てなかったのですが…。
今アメーバtvで一週間遅れなら1話無料なので、観ているところです…。

[81] Re: 禁書目録 心理定規
さとぴあさんの画風かわいくてカッコいい!銃がまたイラスト的に映えてますね~(^▽^)

[82] Re: 禁書目録 心理定規
画風は、吾妻ひでお先生、あさりよしとお先生の模写の影響をうけたまま…ですけどね。でも、どちらもかわいい絵柄なので…。
実際のアニメの作画と違っていてもそれはそれでいいのかな…と思っています。

[84] Re: 禁書目録 心理定規
可愛い女の子に銃は似合いますね。

[85] Re: 禁書目録 心理定規
宮崎駿監督がカリオストロの城の頃そんな事を言ってましたね。
かわいいのかどうかは?ですが、TV版だけど宮崎駿監督回だった、ルパン三世死の翼アルバトロスの峰不二子さんもマシンガンをもって走り回り…。
でも…セーラー服がマシンガンを振り回すようなアニメ(暗にプロジェクトA子)を作ってはダメなんですと発言して、西島克彦監督が「営業妨害だ!」と言っていたような記憶も…。

[89] Re: 禁書目録 心理定規
あれー?インデックス一話から観れなかったせいか知らないキャラです

でもハイクオリティで素敵なイラストですね(*´▽`*)

[90] Re: 禁書目録 心理定規
飛礼さん、3期の2話か、3話のいち場面ですよ~。

記事No. 削除キー