[842] お許しを by 飛礼 さんへ返信

[842] お許しを

お許しを by 飛礼 ( PaintBBS NEO )
水着にすると頭身難しいすorz

[845] Re: お許しを
これからグラビア写真集出す勢いですね

[850] Re: お許しを
Q様

確か一ヶ月くらい前にさとぴあさんに「水着女子頑張ります」って豪語しちゃったので、これからちらほら描いてみようかなと思います

水着のデザイン考えるのも楽しいです(*´∀`)

[851] Re: お許しを
流れるようなスタイル☆
…あれ!?女性バージョン??お許し???
飛礼さんのイメージともちょっとかぶって見てしまいます!ヽ( ゚∀゚)ノ

[852] Re: お許しを
猫ま様

あ、「お許しを」は、オリジナルに描くべきだった絵を女性キャラの方に描いてしまったので、苦し紛れに「性転換したのでお許しを‥」のお許しをです(;´∀`)ややこしくてすみません

ありがとうございます(/-\*)

俺自体は中年太りが始まった三十路のおっさんですが(笑)

腹割りたいです

記事No. 削除キー