[854] タッチより浅倉南 by 環 さんへ返信

[854] タッチより浅倉南

タッチより浅倉南 by 環 ( PaintBBS NEO )
南ちゃんも青春だったなぁって事で描いてみました。
無駄に大きくてすみません^^;
小さく描くのが苦手なのでorz
水彩が思うようなタッチ(ダジャレでなく)でなくてちょっと苦労しましたが、こうしてお絵描き掲示板で描けるのは嬉しいものです。

[855] Re: タッチより浅倉南
さっきホームに戻ったら隣のスネークさんに凝視されているの図になっていて笑ってしまった笑

いやん そんなに見つめないで(/Д\*)

[856] Re: タッチより浅倉南
おはようございます。
まるで色紙に描かれたような風合いで素敵です~!

[857] Re: タッチより浅倉南
隣のスネークさんに凝視されている……やばいです、腹筋バキバキに割れそうです

[858] Re: タッチより浅倉南
南ちゃん逃げて~!!

南ちゃん可愛いです。
相方がファンなので見せたら喜ぶと思われ・・

確かにアナログの水彩に慣れていると絵板のは使いづらいかもしれませんね。
筆に水を含ませてスーっとはいきませんから。

[859] Re: タッチより浅倉南
うわー
大きな本屋さんのレジ上に飾ってある、あだち先生の
色紙かと思いました!(金色の枠がなおさら…)
南ちゃん難しいんですよね…-ホームベース型の輪郭と大きな髪でうまくバランスさせないと「かわいく」
みえない(あきらめ経験有り)

[866] Re: タッチより浅倉南
すごい南ちゃん!
下絵の段階で既に南ちゃんですねえ
あだち充先生より南ちゃんかもしれない(笑)
タッチはカラオケのアニメ映像のかっちゃんが死んでしまうシーンでいつも泣いちゃって歌えない…でも好きで歌っちゃう

[868] Re: タッチより浅倉南
>YBスマホさん
背景に困ると色紙にしてしまいます笑
ホントは「頑張れカッちゃん!甲子園!!」って書こうとした笑
水彩がなかなか使いこなせなくて大変でした。

>飛礼さん
笑い過ぎて腹筋割れましたか?
夏ですしこれで水着も大丈夫ですね!

>すわさん

やはりウチの南を狙っていたのね(!
違うか。
相方さんがファンとはなんて奇遇な。
隣に並んだのも必然だったんですよ、これは。
昔は水彩で厚塗りしてました。
気が向いたらまた根性入れて厚塗りするかも知れません。

[869] Re: タッチより浅倉南
>scrambQさん
書店でよく販促の色紙とか貼ってありますもんね。
色紙ではありませんがコミックスフェアの販促グッズ持っています。
あだち充氏のキャラは難しいですよね。
おっしゃるようにバランスが特に。
そして描き分けも(えっ?
scrambQさんお上手ですから描けるのでは?

>15年ぶりさん
現在のあだち氏が描く南ちゃんは雰囲気が異なりますからね。
ファンとしては当時の南ちゃんが…
…ってやめておきます。
カッちゃん派だったんですか?
そうでなくても涙ものですけどね。

[896] Re: タッチより浅倉南
上手い!とても綺麗です(^^)

記事No. 削除キー