[950] ビキニのフラウ・ボゥ by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[950] ビキニのフラウ・ボゥ

ビキニのフラウ・ボゥ by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
ガンダム THE ORIGINの漫画版の連載のフラウの水着のあたりまでは単行本を揃えていたのですが…。置き場所に困って途中で買うのをやめて…。単行本も処分してしまったような記憶。
電子書籍なら手元に残っていたかも…。

[951] Re: ビキニのフラウ・ボゥ
淡い色使いで涼しげです~。

[952] Re: ビキニのフラウ・ボゥ
Painter、クリスタ、Paintstorm、MediBang Paint4つのソフトを使っていますが…。
NEOの時の作業手順が一番いいみたいで、色も線画もそれなりの安定感になるようです…。

[953] Re: ビキニのフラウ・ボゥ
アムロも泳ごうよー
の、フラウですよね!
ハツラツとした雰囲気が、アルフィンぽくて好きです。

[954] Re: ビキニのフラウ・ボゥ
可愛いっすw

[955] Re: ビキニのフラウ・ボゥ
水のかけあっこをしてたのは覚えているのですが、アムロに話しかけてましたっけ…。
アムロが記憶にないので思い出せません(何を見ていた?
安彦良和さんの漫画でもこのビキニだったのは覚えているんですけどね…。
>可愛いっすw
ありがとうございます。

記事No. 削除キー