二次創作お絵かき掲示板

[5597] 狗巻棘(リベンジ!)

狗巻棘(リベンジ!) by はな
前も一回、狗巻棘を書いたんですけど、下手すぎたんで、リベンジで描いてみました!!前よりよくなったかな??

[5600] 姫石らきちゃん

姫石らきちゃん by まひる ( ChickenPaint )
よく考えたら初投稿じゃなかったです。
去年、紗枝子という名前でアイカツフレンズの春風わかばちゃんを投稿させていただいてました。
あの頃は指で描いてたけど、今はダ○ソーのタッチペンを使っています。
夏休みなのでまた描きにきたいです✨

[5601] Re: 姫石らきちゃん
すごい上手!!イラストレーターとかやってるんですか!?

[5602] Re: 姫石らきちゃん
アイカツいいですよね!服が。(もちろん、キャラも!)
ドリームアカデミーサマー制服が好きでした✨

[5606] Re: 姫石らきちゃん
ああ、二度目まして。
確認してみたところ、紗江子さんというお名前で投稿がありました。
あれから、ChickenPaintも使えるようになりました。
タブレットでChickenPaintが使えるようになったのもつい最近です。

[5608] Re: 姫石らきちゃん
>はなさん
わああお世辞でも嬉しいですありがとうございます😳😳
イラストレーター!?それはないですwww
でもいいなぁ~イラストレーター…憧れる…!
私もはなさんのキュートな絵に癒されてます✨

>さっきーさん
おぉぉ、アイカツを分かっていただけますか!
コーデやキャラは勿論ですが、私の推しは歌です🎶
特にSHINING LINE*は私の中で第2の国歌になるレベルでした(笑)
ドリアカ尊いですよね✨ いつかセイラ達描きたい…!

[5609] Re: 姫石らきちゃん
>管理人さん
ですです!紗江子でした!
あの時よりは成長していると信じたいです💦

ChickenPaintですけど、
私の古いAndroidでもスムーズに動いてるので、バグはそんなに心配いらなそうです。
(たまにフリーズして描けなくなりますが…)
学生なので、こうしてコロナ禍に良い意味で羽目をはずせる場があるのが凄くありがたいです!
いつもメンテナンスお疲れ様です✨

[5603] 莉犬くん

莉犬くん by 鶯ノ森雲雀
はじめて二次創作お絵描き掲示板に来ました~!
何回か描いていたら楽しくなってきたので、投稿します。
莉犬くん、本当に描きやすい。

[5604] Re: 莉犬くん
莉犬くんだー!!
莉犬くんのking歌ってみた、いいですよ✨はまってます。

[5605] Re: 莉犬くん
かわいい😍😍莉犬くん大好き💘

[5607] Re: 莉犬くん
さっきーさん>>わかります!歌ってみた動画ガンガンに再生してるんで(笑)

はなさん>>それはよかったです!

[5598] 宇宙パトロールルル子

宇宙パトロールルル子 by ジロー ( PaintBBS NEO )
ルル子、描きやすいです。

[5599] Re: 宇宙パトロールルル子
ジローさんのルル子、もっと見たいな~。

[5541] はじめまして

はじめまして by ぷちどり ( PaintBBS NEO )
ぅゎめっちゃ時間かかってしまった…

お絵かき掲示板という懐かしい響きにつられてつい描いてしまいました
と云っても旧poo派だったのでしぃちゃんタイプはあんまり分からんのですが…
時折ポインターが外に飛んで勝手に直線が引かれてしまうのは参った

[5542] Re: はじめまして
投稿ありがとうございます。
私の世代的なものもあると思いますが、好みの絵です。
>旧poo派
旧poo、どっちでしょうね。
レイヤーが無いタイプ?
レイヤーがなかった最初の絵板は設置して使っていました。
レイヤーがたくさん使える、ChickenPaintもツールの切り替えで選択できますので、よろしくお願いします。
でも、レイヤーがなかった頃のpooさんだとしたら、しぃツールが一番近いのかもしれません…。

[5553] Re: はじめまして
ちょっとクドかったですかね(笑

>旧poo
私は技術者じゃないので正式名はわかりませんが、線画にマスクかけて下書きを消して色つけてたのでレイヤーは無かったと思います
旧というからには機能の多い新型もあったような…うろ覚えで申し訳ないですが

[5554] Re: はじめまして
新pooといっても15年前のアプリですが、最近までoekakibbsのサイトで稼働していました。
レイヤーのサムネイルまで見える感じのアプレットでした。

[5584] Re: はじめまして
初期パレットがガンダムを書くのに丁度いいのが旧pooですw

[5596] Re: はじめまして
めっちゃ上手・・・・!!漫画家かなんか??!

[5590] ふしぎなメルモちゃん

ふしぎなメルモちゃん by ジロー ( PaintBBS NEO )
大きくなって色っぽかったです

[5591] Re: ふしぎなメルモちゃん
手塚キャラ大歓迎。
そしてこれはよいスカート丈。

[5592] Re: ふしぎなメルモちゃん
 メルモちゃん可愛いです。
親が見せてくれませんでした・・・。

[5593] Re: ふしぎなメルモちゃん
これだけの魔力がありながら
服は伸ばせ(さ)ないロマン。。

[5585] Re: はじめまして

Re: はじめまして by さこつ ( PaintBBS NEO )
もしかして
改行きかない…?

[5588] Re: Re: はじめまして
バグですね。
直しました。

[5589] Re: Re: はじめまして
すごい!迫力がある絵ですね!

[5566] 狗巻棘

狗巻棘 by はな ( PaintBBS NEO )
私の、呪術回線の推し、狗巻棘を書きました!

[5576] Re: 狗巻棘
呪術廻戦、クリスマスに映画ありますね。
原作読んでいないのですが、パンダが
気になります(笑)
はなさんの狗巻、特徴つかんでますね!

[5577] Re: 狗巻棘
コメントありがとうございます。クリスマスの映画楽しみすぎる!パンダは、唯一、棘の言葉がわかる人ですね!棘は、おにぎり語なんでねw

[5567] カイジ

カイジ by ジロー ( PaintBBS NEO )
一時期、映画化もされてかなり人気出ましたね

[5568] Re: カイジ
ジローさんの絵、好きです!

[5569] Re: カイジ
とても嬉しいです♪ありがとうございます!

[5570] Re: カイジ
ジローさんって、何県に住んでるんですか?

[5571] Re: カイジ
四国の香川県ですよ。ちなみに48歳のおっさんです。

[5572] Re: カイジ
わたしのお父さんと、年が一緒!

[5573] Re: カイジ
はなさんへ
ネットは誰がみているかわからないので、年齢や住んでいるところはかかかないほうがいいですよ。

[5574] Re: カイジ
さとぴあ@管理人さん、わかりました!

[5575] Re: カイジ
 カイジかっこいいです。
パチンコで知りました。

[5560] 魔女マック

魔女マック by 矢毒蛙 ( PaintBBS NEO )
一時保存

[5561] Re: 魔女マック
 火垂るの墓がみたいです。

[5564] Re: 魔女マック
キキさんには、港町在住ってことで
エビバーガー食べてほしいです(笑)
完成、楽しみにしております。ゆっくり仕上げてくださいです!

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー