二次創作お絵かき掲示板

[5509] かきかけ

かきかけ by zuntan02 ( ChickenPaint )
そす

[5511] Re: かきかけ
そす子!かわいいそす…。
ふわふわで超好きなキャラです
クグふぁもホンでいっそす…😊

[5512] Re: かきかけ
ふあふあの構造がよくわからなくなったので
あきらめました
10巻面白かったそす

[5501] 投稿

投稿 by zuntan02 ( ChickenPaint )
成功した!

[5502] Re: 投稿
メイク前ですね。
投稿できない状態つづいてました?

[5503] Re: 投稿
iPadからの投稿ここんとこずっと失敗してたので
きっといろいろ対応してくださったのが
効いたんだなと!ありがとうございます!

[5504] Re: 投稿
いろいろいじっていたのをもとに戻した感じですねぇ…。
失敗した時の状況をできれば把握しておきたいので、可能でしたら教えてください…。

[5505] Re: 投稿
1)AppleiPadPro12+ApplePencilで描いてるとき、ツール外の文字列(下端のPOTI-boardのPOTIなど)を選択した状態になる
※この状態になると、細かいタッチでサッサっと線を引こうとすると描画が追いつかないことがある
→これは今も再現します

2)この状態で描画を続けていると、プルダウンメニューが開かなくなる
→このため、「ファイル▼」からの投稿ができない。ダウンロードもできない。
(これが再現しなくなりました、問題解決?)

……みたいな感じでした。もしかしたら1)と2)には直接の関係はないのかもしれませんが……
もし参考になれば幸いです!

[5506] Re: 投稿
ありがとうございます。
画面のどこも選択されないようにできるとおもいますのでためしてみます。
あと、投稿は、ファイルメニューと
操作パレットの「POST PIC」アイコンどちらからでも可能です。(もしかしたらそれはご存知なのかも…
2)はこの間いじっていた箇所の悪影響だと思います…。現在はもとにもどしてあります。

[5487] 無題

無題 by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
純子

[5488] Re: 無題
ゾンサガだ。一期も二期もかじりついて観てました。

[5490] Re: 無題
存差がお好きなんですね!
自分はなんか純子とかガルパンの秋山さんとかモサモサしたキャラが好きです

[5491] Re: 無題
秋山さんもいいですね。

[5492] Re: 無題
秋山殿の戦車講座大好きです。
ゾンビランドサガ未見ですが
イラスト太眉でかわいいです。

[5489] ゾンサガ

ゾンサガ by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
純子ちゃん好き

[5486] 雷電

雷電 by フリージア
mgsの雷電です。(描けねえ)

[5481] 無題

無題 by 光霧
ポケモンの世界にはコイキング焼きというものがあればいいですね

[5484] Re: 無題
マトマのみとチーズ、合いそう…
キラキラの使い方がすごく好きです!
過去絵のマンキンやボーボボも、世代で刺さりました笑

[5485] Re: 無題
マトマのみとチーズは合うと思いますね。私と同世代の方が見て下さって嬉しいです。

[5477] ドラケンくん。

ドラケンくん。 by めいちゃ ( ChickenPaint )
東京リベンジャーズのドラケンくんは
髪をおろしても色っぽいと思うのです。

[5478] Re: ドラケンくん。
スウェーデンに、サーブ37ドラケンという
戦闘機があるのですが、小型で唯一無二な
カタチでカッコいいですよ。(かんけーない)
かき分けても邪魔に垂れてくる髪が
なんかもーセクスゥイーですなー♩
ダークチェリーな背景にもバッチリあってますね!

[5479] Re: ドラケンくん。
せくしーな兄さんですね!
めいちゃさんいつも男の人(女性も)
サラサラと描けて凄いです(*^^*)
自分もおじさんとか練習せねばです…

[5482] Re: ドラケンくん。
すくらぶQさん
東京リベンジャーズの漫画1話め読んだくらいでずっと読んでなかったのですけど
途中チラ見したら面白そうで…ちゃんと最初から読んでおけばよかった~
で最近読んでるのですけどいかんせん途中からなので???
アニメで勉強中です(笑

[5483] Re: ドラケンくん。
ウサギスキさん
ありがとうございますっ
自分の年齢が高いせいか逆に若い子が難しくてドラケンくん全然学生に見えないですね(笑
ウサギスキさんのイケオジすっごい興味ありますっ
ぜひご披露お願い致しますっ!!!

[5480] 兵長

兵長 by とーこ ( PaintBBS NEO )
おじゃましました

[5475] ワンパンマン

ワンパンマン by ジロー ( PaintBBS NEO )
サイタマという名前です。

[5476] Re: ワンパンマン
すっごくむかーしむかしにチラッと読んだ事あったのですけどいつの間にか凄く有名になってて…いや最初から有名だったのかなぁ(笑
サイタマって名前なんですかっ!
ワンパンマンが名前だと思ってました。

[5514] Re: ワンパンマン
アニメ化もされてアクション凄かったです!
サイタマ先生の無敵な強さは面白いですね😄

[5469] ジンキサラギ

ジンキサラギ by freesia
推しキャラを描きました!

[5470] Re: ジンキサラギ
フロスト系の剣士なのですね(しらべた)
細身のキャラクターが大剣をふるうのかっこいい。
私はツバキヤヨイさんが気になりました♪

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー