二次創作お絵かき掲示板

[5443] 無題

無題 by musosan
よくわからないけど完成?

[5423] フィッシュル(原神)

フィッシュル(原神) by 箸休め ( PaintBBS NEO )
時間が!!
途中です!!!

[5424] Re: フィッシュル(原神)
終わり!
難しいです

[5425] Re: フィッシュル(原神)
綺麗です♪大好きな絵柄で俺得です!

[5434] Re: フィッシュル(原神)
わきの下…に目が行ってしまいます…良いくぼみですね💗

[5440] Re: フィッシュル(原神)
ジローさんへ
 うおー絵柄好きって言われるの超励みになって嬉しいです!ありがとうございます!

やぢまさんへ
 わかってくれましたか!!最高に楽しかった部分です♡ありがとうございます!

[5437] 閃光のハサウェイ

閃光のハサウェイ by ジロー ( PaintBBS NEO )
ギギ・アンダルシア。
人の心を見抜く事ができ、主人公ハサウェイとの会話がドキドキしました。

[5438] Re: 閃光のハサウェイ
 ギギ可愛いですね。
僕は人の心を見抜く事はできないです。逆に
僕は僕が人に思っていることが伝わっている
ような気がしてなりません・・・。
では。

[5441] Re: 閃光のハサウェイ
私も家族に対して本当の気持ちが読み取られているような気がします。
難しいですが心で対話することを心がけています。

[5436] 途中

途中 by あいうえお ( PaintBBS NEO )
お出かけしてきます

[5402] アーニャたん

アーニャたん by scrambQ ( ChickenPaint )
めいちゃさんに続きました…

[5405] Re: アーニャたん
これもうダミアンいちころですわいな。
かわぇぇ~しかもランドセルしょってるという事は近い将来じゃないですかっ
キリリなまゆげが意思の強さと天然まっすく一直線なアーニャたんそのもの。
こんな風に真っすぐ育ったおくれよ~
(ダミアンも)

[5409] Re: アーニャたん
めいちゃさん
なんかナットクいかなかったので
書き直してしまいました。笑

[5427] Re: アーニャたん
「SPY×FAMILY」を、少しでも読んだ後と、、
思ったら^^;、凄く読みやすくって、楽しいストーリーですね!
アーニャたん可愛いです!

[5413] 無題

無題 by 手羽先鳥太郎 ( PaintBBS NEO )
またお邪魔しました!

やはりお絵描き楽しいですね..。

[5414] Re: 綺麗でカッコいい♪
スゴい上手い!描画センスびんびん発揮しておられますね☺️手羽先鳥太郎さん、お見事ですっ。

[5420] Re: 無題
 佐久間次郎かっこいいです。
凄い画力ありますね。

[5410] iPad Pro2021テスト

iPad Pro2021テスト by はやし ( ChickenPaint )
カービィを描きました。
新型iPad Pro
12・9インチを購入したので、
描いてみた。
今までは11インチで描いてましたが、
12・9インチはすごくでかいです。
画面の発色が美しくて綺麗(*´д`*)
お絵描き掲示板で試しに描いてみたら
いい感じの絵になったので、
すごく楽しかったです。

[5411] Re: iPad Pro2021テスト
新チップですね。

[5412] Re: iPad Pro2021テスト
さとぴあさん>
はい!新チップです。
以前のiPad Proと違い
処理が早くて
スムーズに描きやすくなりました。
新型iPad Proで、
お絵描き掲示板で初めて描くのが
すごく楽しくてワクワクになりました。
また描きたいですね♪

[5398] 練習

練習 by 手羽先鳥太郎 ( PaintBBS NEO )
お絵かき掲示板久々の久々に利用させていただきました。
楽しかったです。
お目汚し失礼致します。。。

[5399] Re: 練習
三日月宗近さんですね!人気あるキャラクターかっこいいです✨

[5407] Re: 練習
ジローさん))
そうです!!私も推しています(*゚д゚*)
ありがとうございます?笑

[5385] 無題

無題 by ksato ( しぃペインター )
6月9+1日;;6/9!超人ロックの日、
かなり昔の絵にいいね!をくださった、えぢまっくさん、ありがとうございます!
とーぶん絵を描かないぞ!って告知したのに;
やはり、描きたくなるものですね、、
(まだ、ラフで、済みません;;

[5387] Re: 無題
あ。なるほど! 先生のお誕生日でもあるんですね(610)
実は未見なのですが、ミドリ髪のとフシギグラデーション色のイラストよくみてて、どれが本物だ?とか
思っていたり…

[5401] Re: 無題
twitter用に書いた文で投稿してしまいました;;、

◇scrambQさん
聖悠紀先生の誕生日は、ウィキペディアでは1949年12月21日って書いてありました/
たぶん髪の毛は、蝶の羽のような特殊な構造になっているかも知れませんね^^?、

[5406] Re: 無題
私も未見なのです…
(どころか聞いたこともないくらい知らなくて)
でもこの日ツイッターのTLが凄い事になっておりました。

[5370] 6345

6345 by めいちゃ ( ChickenPaint )
9番目のムサシ
ムサシと慎悟で
むさしんご…6345
6月3日、4日、5日は
2人の日という事で描かせて頂きました~

(因みにBLではありません)

[5371] Re: 6345
え…3時間もかかってた…

[5372] Re: 6345
わ!
素敵なコーヒータイムですね♪

[5373] Re: 6345
お洒落な雰囲気で、ずっと見ていられそうです。手の甲のゴツゴツした感じに男性の色気を感じます…どきどきしちゃう💗

[5374] Re: 6345
aliceさん
コーヒー飲まないのでコーヒーマグ検索しちゃいました(そこからっ笑)

やぢまさん
ありがとうございますっ
骨ばった男性の手すきなので伝わって嬉しいですっ^^

[5386] Re: 6345
クッション柄がゴージャスですね。
長椅子はなんかこう…サマになりますね!
お二人の表情もですが、背景処理にシアワセ空間が感じられます。。

[5394] Re: 6345
家具とか背景とか全然描けず誤魔化しまくりで申し訳ないです…(笑
背景チキペにあるグラデなのですけど背景じゃなくってもっとちゃんと使いこなしたいです

[5395] Re: 6345
URL先SOYBEANのままでした…

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー