二次創作お絵かき掲示板

[5198] アバ絵

アバ絵 by カオスマン ( PaintBBS NEO )
ゴールデンウィーク暇なので最近
この場を借りてアバ絵描かせてもらってます(
途中です

[5199] Re: アバ絵
未完成というのも面白いと思います

[5191] 無題

無題 by カオスマン ( PaintBBS NEO )
途中です

[5192] Re: 無題
できました!アバ絵です((

[5193] Re: 無題
TikTokのパンチダンスでしょうか、
痺れまくりま〜す!!

[5174] スーパーカブ

スーパーカブ by ksato ( PaintBBS NEO )
グレーですけど、完成です^^、

[5177] Re: 無題
とりあえずチラ見だけしています。
スーパーカブ。

[5178] Re: 無題
私もです!
お友達の郵政カブのチューンが好きです。

[5183] Re: 無題
◇さとぴあ@管理人さん
全体的に、のどかさを感じるストーリーですから、
まったりしている時に合うかもしれません/

◇ scrambQさん
今となっては、バイクをチューンをする人も減っている?^^、
今どきの郵便バイクは、電動に代わってきているようです~/、

気持ち的には、スーパーカブ。バイクが描きたかったり><。
改めて見ると、もっとヘルメットにこだわりたかった。とか、
ザック、グローブは;;あれっ?;^^ヘ

[5184] Re: スーパーカブ
通勤に自分のカブ、仕事で会社のカブ…。
そんな時代もありました。

[5185] Re: スーパーカブ
モノクロームで思い出の写真みたいで
いい雰囲気ですね!
ウィンカーレンズのネジ、ミラーがつくスイッチの
とこのアルミの造型、アクセルワイヤの調整部が
少しだけ太くなってるとことか。。あ、頑丈な
リヤキャリヤまで描画されてた(笑)
ksatoさんもしやバイク乗りでした?

[5186] Re: スーパーカブ
自分も録画して見てます〜。

サンエス「Super Cub
1/24ホンダスーパーカブ
COLLECTION_vol.1」の食玩が
買ってありました、
出て来たのは…消防仕様車で…
車体が郵政バイクに似ています。
後ろの箱も真っ赤です。
渋滞時や火災主導時、ポンプ車に先行して
現場到着し、延焼防止を図る…などの使われ方が、
しかし郵政カブ改造ってかっこいいですよねー
え〜電動になっちゃうんですか、あのトルク音で
手紙が来たのかどうか判っかったのに。

[5187] Re: スーパーカブ
◇さとぴあ@管理人さん
2台のカブの用途で使い分けですか!
良さげで、結構~ハード業務だったのでは^^;

◇scrambQさん
ありがとうございます!
昔にバイク乗ってました!(中型免許)^^、
もしかしたら、ひっそりと絵を修正するかもしれません;

[5188] Re: スーパーカブ
◇toriroさん
プラモを買ってあったんですね!
郵便バイク~!昔のも、あえて観ていた記憶は無いのですが、
あっ、コレコレ♪て、何気に覚えてる~、
トルク音は;;でも、シフトを下げて走り去る音は強烈ですね^^。
最近のフロント先にライトが付いているのも郵便バイクらしさを感じるけど^^、
今後、二割が電動バイクに置き換わるらしいです~、、
見てみると、大型の荷台を乗せた洗礼されたデザインのバイクかも~/
最初は良いけどバッテリーが痛み出した頃の評価がどうなっているかですね、、、

[5189] Re: スーパーカブ
気付いたら大友センセイのお話のAKIRA化、
鉄雄、一人芝居してた様です。赤いバイクとか、
お恥ずかしい。^^;自分のことばっかり。
ksatoさんの描かれる姿勢がとても女の子っぽく
制服のシワの描画が攻めてるな〜と、思ったり。

[5190] Re: スーパーカブ
◇toriroさん
服のシワは、資料を見ないで苦戦しつつ楽しんで、
描いてしまっているのですが;、
資料とか見て学ばないと!とか試行錯誤中だったりします^^、

[5163] ガルパン。

ガルパン。 by めいちゃ ( PaintBBS NEO )
誰を描こうか迷って姉妹にしました。
帽子がどうなってるのかわからぬまま。

あと教えてもらったのやってみました~っ

[5164] Re: ガルパン。
すごい美人姉妹ですね。💓

[5165] Re: ガルパン。
おお、黒森峰verみほさん。そしてまほさん。
元のアニメよりさらにふつくしく…。

[5167] Re: ガルパン。
ヤッホーさん
可愛い女の子たちが沢山でてくるんですっ
そして戦車を動かして戦うのかっこ良きです〜

さとぴあさん
やっと描きにきました〜(笑
お褒めいただきありがとうございますっ

[5168] Re: ガルパン。
そいやココでミホマホ描いたこと無いや…
しまだアリスたんばっかりだった…
画面があと400ピクセル広かったら、ティーガー戦車
付け足すのに残念だなあ〜

とにかく美人さんですね。。

[5169] Re: ガルパン。
戦車も描きたかったですーっ
難しそうだけどやっぱりガルパンは戦車とともにあってほしいなぁと…(描けない)
デコ戦車。

[5182] Re: ガルパン。
美人さんになってますね!
めいちゃさんの絵とは気が付かなかったです~;;
色合いと、水玉模様のイメージが強かったりして、、
自分も描いたりはするのですが;、、美少年系へのコメントは入れ辛い;本音もあったり(>_<;、

[5179] ジラーチ

ジラーチ by じらら
最愛の嫁、ジラーチです。

[5180] Re: ジラーチ
ジラーチお絵かき掲示板!
POTI-boardの利用ありがとうございます。

[5181] Re: ジラーチ
こちらこそ、今も使えるお絵かき掲示板を作ってくださってありがとうございます!ありがたく使わせていただいております。

[5175] ファンアート

ファンアート by 木
千銃士Rのカトラリーですが、まだ途中です。
久し振りにしぃペインターを動かせてとても嬉しかったです。
時間が出来次第続きを描こうと思いますが、次がいつになるかちょっと分かりません。

[5176] Re: ファンアート
ああ、アニメが保存されていなかったので、上のレイヤーによる蓋がそのまま…。
一時保存の時に、上のレイヤーで蓋をするのは、こういうこともあるのでおすすめしていません。
昔はみなさんこうしていたようですが…。
どうか、こりずにまたいらしてください。
画像から続きを描いた場合は、やっぱり動画は保存されませんので、レイヤーは結合されてしまいます…。
新しくPaintしなおしたほうがいいかもしれません。

[5170] ドドドド、怒首領降

ドドドド、怒首領降 by 鈴風つかさ ( PaintBBS NEO )
緊急事態宣言の前日遊びに行った秋葉原Hey
怒首領蜂大往生はラスボスで滅
前半面でもボムの出し惜しみはダメ...orz

[5171] Re: ドドドド、怒首領降
こちらではお久しぶりです。
アーケードはバーチャロンとギャラガぐらいしかやった事がないので詳しくありませんが、
このキャラと、コアブースターのような画像が検索したら出てきました。

[5172] Re: ドドドド、怒首領降
こんにちはです
バーチャロンもギャラガも好きっす♪
ヽ(=´▽`=)ノ

[5143] Ash

Ash by めいちゃ ( PaintBBS NEO )
推しキャラ踊るとこ描くのマイブームです。
さとぴあさんの投稿みてガルパン描きに来たのに気づいたのが後半でした…
また遊びにきますー

[5144] Re: Ash
カッコいい😍😍😍

[5145] Re: Ash
ヤッホーさん ありがとうございますーっ
アッシュは何しててもカッコいいです~♡

[5153] Re: Ash
めいちゃさんのガルパン、まってます。

[5155] Re: Ash
かっこよさと色気が絶妙で見惚れちゃいますっ
飛んでいる汗が躍動感あっていいです~
前にアニメで観たのですがアッシュくん魅力的なキャラですよね。

[5162] Re: Ash
さとぴあさん
頑張ります~っ
メンバー多すぎて誰を描くか迷っちゃいます~

ゆずこさん
そーなのですよーアッシュかっこよきよきよき(エンドレス)
アニメしか観てないのですけど漫画も違った色っぽさのある線で読みたいなぁと。

[5161] ホーマーとマギー

ホーマーとマギー by 生茶 ( PaintBBS NEO )
絶対ずっとドーナツの事考えてるよね。

[5140] 劇場版ブルーレイ予約開始記念

劇場版ブルーレイ予約開始記念 by scrambQ ( PaintBBS NEO )
ヴァイオレットさんが恵まれたお家に生まれていたら…

…それはそれでヤバいかもしれない(なにこの美少女)

[5141] Re: 劇場版ブルーレイ予約開始記念
ふひゃぁ~んっ
ヤバいかもしれない~っ
表情つくだけでもうっ

[5151] Re: 劇場版ブルーレイ予約開始記念
これからお父様のお仕事関連の、社交パーティーです。
勿論どこかの御曹司に目を付けられ、ゆくゆくは。。
…て、なんか書いてて悲しくなってきました。
やはりヴァイオレットさんは、しょうさー、と
結ばれなくてはいけません!笑

[5160] Re: 劇場版ブルーレイ予約開始記念
設定は、よく判って無いのですが、、
お人形扱い?;、辛そうですね/

[5173] Re: 劇場版ブルーレイ予約開始記念
ksatoさん
あ、すみません、わたしのIFストーリー妄想です。。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー