二次創作お絵かき掲示板

[5156] らんま

らんま by ジロー ( PaintBBS NEO )
かわいいね

[5159] Re: らんま
 女らんま可愛いです。
手の格好がエスパー魔美のポーズですね。

[5166] Re: らんま
エスパー魔美もかわいいですね^^

[5129] まったりまったり

まったりまったり by ゆずこ
おじゃる丸。
たまに見たくなります。
ハムスターの公ちゃんが好きです。

[5130] Re: まったりまったり
真っ先に貧ちゃん探しました、居て良かった

[5131] Re: まったりまったり
zuntan02さん
貧ちゃん見つかってしまった^^
可愛いキャラですよね。
昔やってたED曲の貧ちゃんの歌がとても好きでした。

[5133] Re: まったりまったり
ひゃあ、プリンが美味しそう!!✨✨✨

[5134] Re: まったりまったり
プリンやっばー!
だだだだだ…

冷蔵庫のプッチンプリン在庫確認にいった音。

[5135] Re: まったりまったり
>ヤッホーさん
美味しそうに見えたようで良かったです。
プリンたまに食べたくなっちゃいます^^

>scrambQさん
在庫確認…常に冷蔵庫にプッチンプリンがあるのです⁈
プッチン美味しいですよね~^^

[5136] Re: まったりまったり
このおじゃる丸の原作者って
今はどうしてるか知ってる?

[5138] Re: まったりまったり
よたろうさん
十数年前に亡くなられてるんですよね。
当時まだ子供でしたが衝撃でした。
ドラえもんやクレしんもそうですが、作者が亡くなられてからもアニメ続けてくださるのはありがたいですね。
あとお名前ですが、先に使われている方がいらっしゃるので次書き込まれる時は別の名前に変えられたほうが良いかもしれません。

[5142] Re: まったりまったり
プリン大好きおじゃる丸~っ
勢ぞろいだぁ~可愛い~可愛い~可愛い~
きみかわうぃぃねぇ~
しかもプリンの本当においしそうな事…(食べたい)


[5154] Re: まったりまったり
めいちゃさん
好きなキャラ詰めてみました^^
おじゃる丸といえばプリンですよね~
あのアニメ観てるとプリン無性に食べたくなります。

[5146] 無題

無題 by さくらんぼ ( PaintBBS NEO )
初描きです。

[5148] Re: 無題
いらっしゃい♪
大歓迎ですのでよろしくお願いします。

[5150] Re: 無題
さとぴあ@管理人さん ありがとうございます。

[5147] 無題

無題 by 佐藤 ( PaintBBS NEO )
FGOの蘆屋道満です。

[5149] Re: 無題
FGOなかなか視聴できていませんが、シリーズの一部はみました。
投稿大歓迎ですのでよろしくお願いします。

[5137] 推師

推師 by 真利左衛門 ( PaintBBS NEO )
おしし

[5139] Re: 推師
キャラは存じ上げないのですが、和な雰囲気が良いですね。
楽しそうに舞を踊っているように見えます。
背景の色の組み合わせ素敵です。

[5104] 嫌いになれない~

嫌いになれない~ by もんばん ( PaintBBS NEO )
久々にコイツら描いてみたかったので。
見難い上に雑だな…

[5106] Re: 嫌いになれない~
レイアース…。放映当時ドハマリしてみてました。

[5120] Re: 嫌いになれない~
おひさです!
相変わらずのど迫力ロボ画面!
コッチの線も個人的には好きです。

[5132] Re: 嫌いになれない~
弾劾凰 を水彩で模写したのを、思い出しました。
一時間書いたらストレッチしましょう(シテルッテ…)
情熱が伝わってきます。

[5128] まりにゃん

まりにゃん by 真利左衛門 ( PaintBBS NEO )
はじめて描いた
慣れない

[5126] 無題

無題 by もも刺し ( PaintBBS NEO )
ミクちゃんです

[5127] Re: 無題
はじめまして
ミクさんだ〜♩
チョイてれ顔なのが可愛いです!
ヘッドセットと髪飾りの立体感も好きです。
もうすぐマジカルミライ2020発売ですね♩

[5124] ぽよー♪

ぽよー♪ by 7ちゃん ( PaintBBS NEO )
はじめまして、
カービィ描いてみましたヽ(・▽・`)


うーん、ぎこちない塗りに
なってしまったなぁ~

お絵描き掲示板慣れる様に
頑張ります(^_^;)

[5125] Re: ぽよー♪
いらっしゃい♪

[5109] さんかく窓の外側は夜

さんかく窓の外側は夜 by よたろう ( PaintBBS NEO )
冷川さん。

こんにちは。

[5119] Re: さんかく窓の外側は夜
作品は存じないのですが、80'sデュランデュラン
とかのレコードジャケットデザインを思い出してみたり。
男性カッコイイです!

[5123] Re: さんかく窓の外側は夜
scrambQさん
ありがとうございます。
ヤマシタトモコさんの作品なのですが、絵が難しくて四苦八苦。
この間映画やっていました。
今度アニメ化するらしいです。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー