二次創作お絵かき掲示板

[4992] 岸部露伴は

岸部露伴は by よたろう ( PaintBBS NEO )
動かない

こんにちは。
年末年始のドラマ見ました。
すごいよかったです!
ジョジョは全然読んだことないのですけれども、それでもすごかったと言えるくらいすごかったです!

[4990] ハク様

ハク様 by 桜の精 ( PaintBBS NEO )
8年ぶりのBBSです。お馴染みのジブリ掲示板に書き込めなくて残念ですが、、

[4991] Re: ハク様
ジブリ絵板さんも…掲示板を改造すれば、HTML5版のNEOに対応させる事ができそうなんですけどね…。
ジブリ…、千と千尋を劇場でみてそれからおいかけていないかも…。
ナウシカや魔女の宅急便は劇場でみてました。
投稿大歓迎ですので、よろしくお願いします。

[4988] モルカー×タッチパッチ

モルカー×タッチパッチ by からん ( PaintBBS NEO )
モルカーとタッチパッチさん(おかあさんといっしょの人形劇に出てくるキャラクター)を合わせてみました☆

[4984] こぉねの拳

こぉねの拳 by まくお ( PaintBBS NEO )
Vtuberの戌神ころねさん
世紀末救世主風です

[4986] Re: こぉねの拳
御イラスト・ゲームのパッケージのような高級感がありますね!

[4987] Re: こぉねの拳
動画で見ると下描き段階の可愛いころねさんが
段々雄々しくなっていくのがツボにはまりました。
描き文字まで隙の無いクオリティの高さ…!
すごいです。

[4963] 🦋カナヲちゃん

🦋カナヲちゃん by ぴよこ
鬼滅の刃のカナヲちゃん描きましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
なんだか応援したくなるキャラクターです✨

[4964] Re: 🦋カナヲちゃん
かわいいです!カナヲちゃんの純真さが愛らしいです~♪

[4965] Re: 🦋カナヲちゃん
くおおおおお!
カナヲちゃん祭りなのですね!なのですねっ!笑
全力で応援したいっ!
ほんわかしてるし〜

[4980] Re: 🦋カナヲちゃん
🦋ジロー様
かわいいって言って頂きありがとうございます😊
カナヲちゃんの純真なところ癒されますよね🌸

🦋 scrambQ様
カナヲちゃん祭り、良い響きですね(」・ω・)」
小さいカナヲちゃんとか守ってあげたくなります🌸

[4969] PUIPUIモルカー

PUIPUIモルカー by もんもん ( PaintBBS NEO )
巷で流行ってるぽいPUIPUIモルカーを描いてみました(マテ
モルモットが車ぽく変化したもので、機関車トーマスややわらか戦車と同じ匂いがします。
本来フェルト製でふわっとして可愛いのですが私がかくとなんともクリーチャー感が出ます

[4970] Re: PUIPUIモルカー
ピンクが効いていて、よく似合いますね😀✨✨✨

[4971] Re: PUIPUIモルカー
元ネタを知らなかったのですが…。
しらべてみたらSNSにたくさん…。
you tubeでさっき3話をみましたが、車輪とは何か…?
回らないんですね…。
>私がかくとなんともクリーチャー感
人面魚?みたいな感じですかね。

[4977] Re: PUIPUIモルカー
なんだろう。。ポルコロッソも入ってる?!(違)
ソニプラの雑貨コーナーでちっさいモニタに
やわらか戦車の動画流れてて、ずーっと観てしまったのを思い出しました。。
よく考えたら随分昔のはなしだ!

動画みました! かわええ!
NHKのニョッキを思い出すなぁ。。
(クレイアニム大好きでピングとニョッキは録画してた。。)

[4979] Re: PUIPUIモルカー
ヤッホーさん
実はこの子の車内は全部ピンク色なのです。
キャベツが好物とか他にも可愛い面もあります。
さとぴあ@管理人さん
なんでも某いきものチャンネルさん曰く今年の一押しのアニメだそうで、モルカーの声は実物のモルモットを使ってるそうです(モルモット声優です)
人面魚?シーマンかな?
scrambQさん
フェルトのふわふわ感とあの鳴き声が可愛いですね~
コマ送りで作ってるので3分間でもかなりの日数がかかってるようです。
昔の映画(タイタンの戦い)とかにも使われてる技法ですね~

[4973] 無題

無題 by ゆきんこ ( PaintBBS NEO )
ゲーム音楽好きなのでBGMがいいなと思ってギルティギアストライヴ予約しました。予備知識はキャラの名前をうっすら知ってるくらいという 笑
挌闘ゲーム下手なのでちゃんとクリアできるかは未知数ですが楽しみです!

[4974] Re: 無題
ふつくしい。
格闘ゲームでこのかわいらしさ?!

[4976] Re: 無題
朝にはかえってこられないかぁ〜(笑)
メイちゃんと言うのですね! ちょっと必殺ワザ
まとめトレーラー観たのですが、全編ディストーション強めのギターサウンドなんですね。
疾走感ありますね〜♪

[4978] Re: 無題
さとぴあさん>公式動画の最後にこの子がちょこっと出て来た時に
心をがっちり掴まれました。笑
少女らしさのある女の子が好きなので。

scrambQさん>ギターがギュインギュイン
鳴ってる感じが疾走感ありますよね。
浜渦正志さんやリッジレーサー4や
ペルソナ4のBGM好きなので
なにげにギターサウンドは自分的に新境地(?)だったりします。

[4972] 無題

無題 by つも ( PaintBBS NEO )
レミリアです!

[4975] Re: 無題
お絵かき掲示板の絵はこうでなくっちゃというどんぴしゃな感じですね。
大歓迎ですのでよろしくお願いします。

[4962] エスカ

エスカ by ゆきんこ ( PaintBBS NEO )
こんにちは。クリスタproを買ってこれで水彩イラスト描こう~と張り切ったのですが機能が分からずお絵描き掲示板さんのシンプルさが恋しくなって描きに来ました。
資料写真見て描いたら目が死んでしまい30分くらい目をなんとかするのに費やしました(笑)

[4966] Re: エスカ
メルセデスのゆきんこさんだ〜♩
スラスラ描ける人に、隣で見させてもらえば
一発で機能理解しちゃいそうですけど、
それができないもどかしさはありますよね。。

イラスト、ひかりにあふれていて暖かくなってきます。
髪クルクルも可愛いです!

[4967] Re: エスカ
優しい線と色合いで、素敵ですね。*(^-^)*

[4968] Re: エスカ
scrambQさん>こんにちは!メルセデス好きのゆきんこです。
隣で見させてもらえば>なるほど、解説動画など探せばあるかもしれませんね。良いヒントをありがとうございます。

イラスト可愛いと言って頂けて嬉しいです!

ヤッホーさん>ありがとうございます。人物のポーズ写真を見ながら描くと自分の絵柄に落とし込めず、ぎこちなくなってしまうのが悩みなのでお褒め頂けて嬉しいです。

[4952] お餅美味しい♪

お餅美味しい♪ by 鈴風つかさ ( PaintBBS NEO )
体重計、怖い...

[4953] Re: お餅美味しい♪
kawaii(テラカワユス

[4960] Re: お餅美味しい♪
お褒めに預かり恐悦至極♪

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー