二次創作お絵かき掲示板

[4491] お町が描きたかったんやぁぁぁっ!

お町が描きたかったんやぁぁぁっ! by もんばん ( PaintBBS NEO )
どう見ても子供アニメなのに、しかも夕方タイムで例のシーンが始まり、凍り付いた思い出がある人デス…。
似てないのはお約束という事で、一時保存…

[4502] Re: お町が描きたかったんやぁぁぁっ!
これにて完成。
ブライガーって、実は分厚い唇なんですが、その辺は勇者風のお口に変更しました。

[4503] Re: お町が描きたかったんやぁぁぁっ!
その例のシーンを必死で画像検索しましたがここだけの秘密にしておいてください…。

[4510] Re: お町が描きたかったんやぁぁぁっ!
さとぴあ@管理人さん
本当に秘密ですよ~。

[4518] Re: お町が描きたかったんやぁぁぁっ!
煽りのブライガー/レイアウトも決まっていて、カッコイイですね!!

[4528] Re: お町が描きたかったんやぁぁぁっ!
ksatoさん
ブライガーは、合体シーンの首が飛び出したトコ辺りをイメージしてます。作画は亀垣一さん(コ〇ン監督)だったような…。
本編でも、カコイイとこが見たかったです。

[4856] Re: お町が描きたかったんやぁぁぁっ!
ブライガーとお町の構図が絶妙ですっ!!
カッコいいっ★

カラオケでは必ずナレーションから入ります!!
主題歌だけでお腹が満腹になる素晴らしいOPでしたねー
確かルパン一味のオマージュだったと記憶してますが。
例のシーンは…子供番組でよくやったなぁと!!

[4804] 炭治郎

炭治郎 by ぴよこ
劇場版 鬼滅の刃 無限列車を妹に
すすめられ、お母さんと妹と見てきましたʕ •ɷ•ʔฅ ❤

炭治郎くん可愛いし、煉獄さんがカッコよかったです✨

[4809] Re: 炭治郎
妹さんオススメでしたか!
自分も妹いますが、歳が10離れているので
オススメされた事が無くうらやましいです。
妹は趣味面で私の影響受けまくりですが…
イラスト、ポニャリ具合が相変わらずカワイイ。。

[4818] Re: 炭治郎
👹 scrambQ様
妹がもう8〜9回くらい見ていて
お母さんと私にも見てほしいと言われ
3人で見ました(*´`)🌸
お母さんは煉獄さんがとても気に入ってました(๑•ᴗ•๑)♡

10歳離れてる妹がいらっしゃるんですね✨
妹さんと同じアニメにハマれる日がくると良いですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

[4825] Re: 炭治郎
8回すごお!(笑)
入場特典でもらえる冊子読みましたが
煉獄さんの子供時代の漫画が、なんか健気で可愛いです。
(しかし自分はまだ観に行っていない…)

[4855] Re: 炭治郎
最近やっとこさ原作を読みましたー
面白かったです★
ぴよこさんのちびキャラ可愛くてっ!!
このままフィギュアになっても良いくらいですね♪

[4851] 鬼滅の刃

鬼滅の刃 by 砂斬 ( PaintBBS NEO )
鬼滅の外伝を買えました♪

[4852] Re: 鬼滅の刃
御イラスト、想いが成就したような暖かい感じがします。カッコいいですね♪

[4862] Re: 鬼滅の刃
外伝。。どっこにもないです。。
よくゲット出来ましたね〜

[4841] 大好きなラム

大好きなラム by みくり ( PaintBBS NEO )
リゼロのラムです。色塗り重視!

[4842] Re: 大好きなラム
これはよい配色。
かわいいです。

[4843] Re: 大好きなラム
ありがとうございます!

[4820] よつばと!

よつばと! by ゆずこ ( PaintBBS NEO )
よつばと!からよつばちゃん。
新刊そろそろ出そうで楽しみです。

[4823] Re: よつばと!
小岩井3.7にパスコの超熟!
たっぷりケチらないジャムの豪快な塗り!
そしてお食事前は折り紙をやっていたと思われ。。
見れば見るほど楽しすぎるイラストです!

[4828] Re: よつばと!
おいしいそうに頬張って食べる姿が
たまらなく可愛いです❤️❤️❤️(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

顔にジャムがついてるので
拭いてあげたいですね🌸(*´`)

[4829] Re: よつばと!
>scrambQさん
よつばちゃんの苗字繋がりで牛乳選んでみました^^
テーブルの上いろいろ置くのが楽しかったです。
細かいところまで見ていただけて嬉しいです!

>ぴよこさん
わーありがとうございます!
小さな子が夢中で頬張っている姿っていいですよね。
いたるところがベトベトになりそうでハラハラではありますが^^

[4830] Re: よつばと!
光の加減が素敵です
後ろにいるのはもしやジュラルミン

[4833] Re: よつばと!
zuntan02さん
ありがとうございます!
そうです、ジュラルミンです~。
見つけてくださり嬉しいです。

[4832] 超乗っかり合体

超乗っかり合体 by もんばん ( PaintBBS NEO )
時間が出来たので、久々にロボ描きに来ました。
此奴の超合金魂が超欲しいけど、高くて買えない…。

[4810] 滝夜叉丸

滝夜叉丸 by よたろう ( PaintBBS NEO )
落乱完結?

こんにちは。
最終巻? 読みましたがいつも通りで進級もせず、またいつでも始まりそうな感じでした。
まずは33年お疲れ様。
そしていつでも帰っておいでー。

[4821] Re: 滝夜叉丸
滝夜叉丸先輩!
アニメと原作で彼が一番見た目違ってるんですよね。
よたろうさんの描かれたこの原作絵のほうが美少年度高くて好きですv

[4827] Re: 滝夜叉丸
ゆずこさん
ありがとうございます。
最初はアニメも見ていたのですが、漫画にはまるにつれ見なくなってしまいました。
滝夜叉丸はもっと愛されてもいいと思います!(笑

[4816] アーチャー

アーチャー by よたろう ( PaintBBS NEO )
Fate stay night
背中で語る男(ヘンな服ですがこちらが背中)

おはようございます。
先にランサーを描いておいて何ですが、アーチャー大好きです。
イケメン、イケボ(諏訪部順一さん)、意外と世話焼きで家事万能(そこか)。

[4817] Re: アーチャー
十字架に見えるものは全部剣です。
白髪褐色肌っていいよね!・・・っていう。

[4822] Re: アーチャー
fateの最近のアニメをすこしみただけで詳しくないのですがポジション的にギルガメッシュみたいな人なのかなぁ…と思いました。

[4824] Re: アーチャー
激しい闘いのあった古戦場という感じで
背景カッコいいです。弓使いは弓道みたいに
左右非対称のイメージあるのですが、これも
凛々しい背中ですね。。

[4826] Re: アーチャー
さとぴあ@管理人さん
ありがとうございます。
ギルガメッシュもアーチャーなのですが、敵対していたような記憶があります。
アーチャーは主人公に多大な影響を与えるこっち側の人のイメージですが、ギルガメッシュはあっち側(何)
ギルガメッシュも好きなのですが、時臣師の方が好きなので、ちょっと複雑なのです(笑)

scrambQさん
ありがとうございます。
歯車の荒野にあまたの剣が刺さっている光景なのですが、こういうのが描けるアニメーターさんって、本当すごいなあと思います。
彼はアーチャーですが、弓を使ったのは1度きり・・・(基本は2刀流)

[4811] ルパン三世

ルパン三世 by ジロー ( PaintBBS NEO )
「お宝いただくぜぃ♪」

[4812] Re: ルパン三世
この青ジャケは、イタリア編!

[4813] Re: ルパン三世
うまい😳😳😳

[4814] Re: ルパン三世
>さとぴあ@管理人さん
ヨーロッパで人気あるそうですね♪

>ヤッホーさん
褒めて下さりありがとうございます☺️

[4815] Re: ルパン三世
15分でルパンは凄いです。。
そして耳が可愛いの初めて気付きました!

[4819] Re: ルパン三世
ルパンとてもそっくりです🌸
自信満々なウィンクがカッコいいです✨♡✨‬(..◜ᴗ◝..)

[4834] Re: ルパン三世
>scrambQさん
勢いで描いて楽しかったです♪耳は感覚でかわいくしてみました^^

>ぴよこさん
似てると言われて嬉しいですっ。
ルパンは自信満々ですよね!さすがの主役キャラだと思います!

[4797] 無題

無題 by りんご
お借りします。
気になっているお米(?)のゲームの主人公を描かせて頂きました

[4798] Re: 無題
美しい✨✨✨

[4799] Re: 無題
見れば見るほど細かいところまで描画されていて
凄いです!
色も綺麗です。。背景の菊水と稲穂モチーフも
カッコイイ!…お米のゲーム?!

[4800] Re: 無題
>>ヤッホーさん
嬉しいお言葉をありがとうございます!
公式の方のビジュアルがとても素敵だったので我慢できずに描いてみました(´▽`)
>>scrambQさん
ありがとうございます!
私の線画が簡素なので質感や色選びなど特に気を使ったところなので見て頂いけて嬉しいです!背景は稲穂をモチーフに描いてみました。未プレイですが正確にはお米を育てるゲーム見たいです(?)アクションモードもあるらしく好き嫌いが分かるかもしれのですがとても気になっています…!

[4801] Re: 無題
かっこかわいいサクナヒメ、ばしっと決まっていて素敵です!
えーでるわいすさんのゲームはアクションの出来がとても良いので、アクションお嫌いでなければぜひおすすめします。
サクナヒメもアクションがメイン……?もうお米作りがメインみたいになってますよね…笑

[4807] Re: 無題
>>11ぴきの侍さん
ありがとうございます!赤が似合いそうだな~と思ったので赤、紫ベースでまとめてみました。情報もありがたいです…!グーグル先生曰く攻略はの農林水産省の公式ページとの事で、お米に対する並々ならぬ拘りを感じます(笑)

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー