二次創作お絵かき掲示板

[3614] むずかしい

むずかしい by 猫ま ( PaintBBS NEO )
いちほ

[3618] Re: むずかしい
高級車きてますね…オウトユニオンかなあ…

[3625] Re: むずかしい
アップ用に整えてもない絵にこめありがとんです🎵
ヤンキーぽく170まじぇすたとかも考えたけどちょっとおしゃれにジャガーxfです

[3615] Everything gonna be allright

Everything gonna be allright by さこつ ( PaintBBS NEO )
明けぬ夜は無い
- さよなら絶望先生より。

[3616] Re: Everything gonna be allright
投稿ありがとうございます。
(鑑定結果)まちがいなくさこつさんの絵柄だ。
でも、名前が入っていなかったら気が付かなかったかも!(なんだそれ

[3622] Re: Everything gonna be allright
線の震えとかでしかわからなかいかもしれないですねw

[3623] Re: Everything gonna be allright
あとは目の感じ…ですかね。

[3575] ディアナとキエル

ディアナとキエル by ゆきんこ ( PaintBBS NEO )
カトキハジメメカ(バーチャ〇ンとか)好きなのですがちゃんとみたガン〇ムはターンA(とG)だけだったりします。
月の女王と地球のお嬢さんが入れ替わってお嬢さんがだんだんと女王の風格を備えていくのが面白かったおぼろげな記憶が。あとは主人公が女装してたことしか覚えていないというあれですが好きです。

[3576] Re: ディアナとキエル
>カトキハジメメカ(バーチャ〇ンとか)
昼休みに池袋のゲーセンで対戦してました…。
外回りだったのでいつからいつまでが昼休みなのか明確ではなかったのですが汗。
ターンAは…あとからザクがでてきたりすると知ったのですが、シド・ミードさんの騒動の印象が強くて放映当時見てなくて、今頃みておけば…となっています。

[3577] Re: ディアナとキエル
さとぴあさん>私はドルカス使いでした。セ〇サターン(だったかな?)で対戦していたのですが、バーチャ〇ンは爽快感とメカに乗ってる感が好きでした。
ゲーセンのは更に没入感がありましたよね!

ターンA>騒動があったのですね。ヒゲガン〇ムは衝撃デザインなので賛否もあったのかなと思います。ガン〇ムに思い入れがあると気になる部分もあると思いますが、個人的には面白かったです。

[3581] Re: ディアナとキエル
ディアナ様とキエル御嬢様、懐かしいっ、かわいいっ
ターンAは、途中で放送時間が変わってから、見れなくなったんですよね。
ロランの女装のあたりは、うろ覚えです。

[3583] Re: ディアナとキエル
もう懐かしくなってきたのですねこの作品も。うちも最初は低こうあってみなかったくちです。でもみたら政治的な駆け引きとかめちゃ面白かった…。イラストの二人カラフルに美しくかかれていますね。
この二人も丁寧な描写で感情移入しまくりでした

[3584] Re: ディアナとキエル
ふんわりした色使いが綺麗ですね♪
ガムダmシリーズは種しか見たことないのでググッみたら、双子さんというわけでは無いんですね・・・。

[3596] Re: ディアナとキエル
鹿丸煮さん>ありがとうございます。可愛く描きたいと思いつつ水彩の主線の難しさに息切れしてました。
ターンAはCATVで見たのですが、一挙放送だったのか記憶がおぼろげです。なのに主人公が女性に見えるように立ち居振る舞いの練習をさせられたシーンが記憶に残っていて、何故よりによってそのシーン?と自分にツッコミを入れてます 笑

猫まさん>2000年代によくアニメを見ていたので、あの作品がもう〇年前か~と気づいては驚きます。
ガン〇ム好きの方はヒゲに抵抗がある方が多かった気がします。ターンA面白いですよね!描写が丁寧で引き込まれるお話だったなと個人的に思っています。
気の向くままに色を塗ってしまうのでカラフルと言って頂けて嬉しいです。

[3597] Re: ディアナとキエル
りうさん>ありがとうございます!
種も全話ではないですが見てました。
偶然似てる設定らしくびっくりしますよね。女王ディアナの思いや月の民の歴史諸々を学び、女王になっていくキエル嬢の姿など入れ替わって戻れなくなる王道展開の後の物語の描かれ方が好きでした。

[3530] ねずこ

ねずこ by spoon ( PaintBBS NEO )
こんな時間になってしまった!
明日続き描きますっ

[3533] Re: ねずこ
ねずこちゃああああああああ‼︎‼︎(汚い高音
すでにかわいい(*^^*)
アニメからハマり全巻揃えて今ではジャンプを購読するまでになりました。鬼滅大好きです…。

[3536] Re: ねずこ
アニメを途中から観ただけのにわかですが、人気があるのわかります…。

[3542] Re: ねずこ
spoonさんのねずこちゃんシンプルで可愛らしいです(^^)
私も一度ねずこちゃんを書いたことが、、、

[3549] Re: ねずこ
凄い人気ですね、ねずこちゃん。
普段洋画しか観ない私の嫁がハマって、二日でアニメ全話見終わりました。
過酷な運命に翻弄されながらも懸命に生きていく、そんな彼女のふとした仕草がたまらなく愛しいのでしょうね。

[3556] Re: ねずこ
鬼滅の刃のねずこちゃんです!
実は知り合いに借りて2巻までしか読んだことないんですが…笑
本当人気ですよね~!

のっぽさん
わは笑 叫びが聞こえてきました!笑
漫画買い揃えようかめっちゃ悩んでます…絶対ハマりますよね…!

管理人さん
私こそにわかですwww
結構グロいと思うんですが、子供たちにも大人気ですよね~!

swaroさん
ありがとうございます~!
ねずこちゃんは髪型が難しい…和装も難しい…表情も難しい…全てにおいて難しかったです笑

紘。さん
本当凄まじい人気にびっくりですよね!
二日で見終えられるもんなんですか…!アニメ見ようかな(*´∀`*)
なかなか険しい内容でしたが(2巻までですがw)大人も子供も何か惹きつけられるんでしょうね~!

[3562] Re: ねずこ
完成、お疲れさまでした。
麻の葉文様が細かいっ!
禰豆子ちゃんは、口元が竹で隠れているので、表情が難しそう。
でもかわいい。

[3563] Re: ねずこ
鹿丸煮さん
ありがとうございます!!
麻の葉文様、描き方分からなすぎてググりました笑
そうか、この表情の描きにくさは、口元が隠れているせいか・・・!
でもだからこその可愛さもありますよね(*´ `*)♡

[3567] Re: ねずこ
お着物に色ついた!
わたしもニワカで14話辺りから突然視聴
まさか箱に入ってるの知らずにビビりました(笑
意外とコミカルなシーンもあって…
3533の、のっぽさんの状態はまさに私の
昔のけいおん…
鬼滅にはまるのが少々こわくて遠ざけてるんですけど…(笑

[3569] Re: ねずこ
scrambQさん
ありがとうございますっ!
そうなんですよ、ハマるのが怖いんですよ・・・笑
でも漫画2巻まで読んでからと言うもの、本屋に寄る度に鬼滅コーナーを覗いてしまう・・・買おうか悩みに悩んでぎりぎり耐えてます笑

[3585] Re: ねずこ
わー!!ねずこさん可愛い!!
私も鬼滅は連載開始の数羽読んだだけですw
出だしだけで衝撃的で、面白くなりそうなオーラがありますよね!
鋼連とか進撃の1話を読んだ時も似たような感じ。。

[3594] Re: ねずこ
りうさん
ありがとうございます〜!
わーい、りうさんにわか仲間ですね☆(失礼)
進撃は読んだことないんですが、鋼錬の一話読んだ時の感じ・・・わかります!
あ〜やっぱり鬼滅買っちゃおうか・・・葛藤です。笑

[3515] ネフなる

ネフなる by swaro ( PaintBBS NEO )
二人とも初めて描きます(^^ゞ
ネフなる回を久々に見たので衝動的にお絵描き

[3517] Re: ネフなる
え?え!?

ステキすぎて、大好き過ぎて
何度も見てしまいました❣️❤️❤️❤️

この回は本当に何回見ても泣いてしまいます…
2人の約束のチョコレートパフェを幸せそうに
描いて頂きありがとうございます(o^^o)
とても心が温まりました🌸🌸🌸

[3518] Re: ネフなる
>ぴよこさん
ネフなるいいですよね(*^^*)
ネフライトが改心したのに最後約束が叶わなくて悲しいです(´;Д;`)
昨日動画見ましたがなるちゃんが泣いてるとこでもらい泣きしてしまいますね(T ^ T)
演出もすごく綺麗、、、

心が温まるイラストで良かったです(*^^*)
ほのぼのしたイラスト描こうかなって考えておりました🌸

[3532] Re: ネフなる
swaroさんのイラストは原作へのリスペクトが強くて作品への愛が伝わってきますっ!
一緒にパフェ食べてるところを見て思わずニヤニヤ…(*^^*)
だいぶおぼろげなのでセーラームーンも一気見したいです。

[3540] Re: ネフなる
>のっぽさん
作品愛が伝わった作品で嬉しいです😆
セラムンは推してるアニメでもあります。
> 一緒にパフェ食べてるところを見て思わずニヤニヤ…(*^^*)
デート気分な感じでいいですよね✨
こういうシーン好きだったりします。
今セーラームーン は公式チャンネルで期間限定配信してるので是非見てみては^_^
私はその配信、毎晩見ています^_^

[3586] Re: ネフなる
いやだー!なるちゃん可愛すぎるー!!
ネフライトの優しい表情もいいですね!
めっちゃ幸せそうでほのぼのします♪

[3593] Re: ネフなる
>りうさん
なるちゃん可愛く描けてよかったです^_^
> ネフライトの優しい表情もいいですね!
ありがとうございます!
ネフライトはなるちゃんの前では優しい表情を見せてましたよね。
本編は約束が叶わなくて悲しい展開でしたが、
もし約束が叶っていたらというイラストを描いてみました(*^^*)

[3557] た~い~さ~

た~い~さ~ by りぴと ( PaintBBS NEO )
カラーズ/ゆい

[3558] Re: た~い~さ~
ちっちゃくてかわいい😍

[3564] Re: た~い~さ~
やっぱり動いた…。

[3565] Re: た~い~さ~
swaroさん
(*/ω\*)
ちょっと小さくなりすぎちゃったな。。
一覧で見たときに繋がるように描いてました😆

さとぴあ@管理人さん
今回はただの位置調整です(^-^;

[3566] Re: た~い~さ~
なんだろうこの感じ…
クッキーの上に印刷されてるっぽい
手とか横顔とか、自分このシルエットで
描けないや…やっぱ、りぴと氏うまい!

[3592] Re: た~い~さ~
どうやって細部をごまかすか、いつも必死です😆

[3578] 無双明智

無双明智 by りう ( PaintBBS NEO )
ver色々混ざっている・・・。
身体の角度がおかしすぎるけど・・・もう力尽きました・・・。

[3579] Re: 無双明智
燃え上がるような背景がとても細かく色を使われていて、輝いて見えますね。それとは対照的な人物の表情も素敵です。かっこいい。(いや、心の中は静かに燃え上がってるのかも?)

無双は三国の方を遊んでいたのですが、明智さんどんな戦い方するのかな~と見に行ったらズバッと爽快な強さにほれぼれしました。

[3580] Re: 無双明智
炎が上手くて素敵です🔥
カッコいい男の人ですね^_^

[3582] Re: 無双明智
戦国無双の光秀公、めちゃくちゃ格好良いのですね。
炎のエフェクトが、必殺技が決まった時のようで、こちらも格好良いです。

[3588] Re: 無双明智
ゆきんこさん
コメントありがとうございます。
延暦寺や本能寺と、やたら燃え盛るイメージが(私の中で)強い光秀さんです。。
無双では日本刀が武器なので、絵的な格好良さはダントツでした!

三国無双プレイされてたんですね~!
私は戦国無双というより、OROCHIシリーズをやっていたので、三国キャラでも遊びましたよ~♪
ノーマル(?)に、趙雲が使いやすかったです。(戦国だと真田幸村かな??)

[3589] Re: 無双明智
swaroさん
コメントありがとうございます。
戦国無双というゲームの、明智光秀公です。
生真面目クールなキャラで、声が・・・緑川ボイスなんです・・・。めちゃくちゃかっこいいですよ・・・!

[3590] Re: 無双明智
鹿丸煮さん
コメントありがとうございます。
明智光秀公=燃え盛る炎・・・

そうなんです!無双の明智さん、めちゃくちゃ格好いいんです・・・。
鉄砲じゃなくて日本刀で戦いますがwそれがまた正統派で凛々しくて良いです♪

[3513] エアリスさん

エアリスさん by 砂斬 ( PaintBBS NEO )
ミニマムなエアリスにしてみました

[3514] Re: エアリスさん
かわいい!またエアリスファンが増えそう^^

[3521] Re: エアリスさん
☆ジローさん
FFは美形づくしな気がする今日この頃

[3522] Re: エアリスさん
ミニマム、クラウド、ティファ、エアリス可愛いぃw

[3553] Re: エアリスさん
☆ちていじんさん
ミニマムFFでがんばってどこまでいけるか・・・

感想ありがとうございます!

[3587] Re: エアリスさん
かわいい・・・。
かわいい・・・。

かごを持つ手がまたかわいいですね!!(三度目

[3573] 男前をめざした

男前をめざした by 砂斬 ( PaintBBS NEO )
リアル宝条どーーーん
みたいな、ははは

[3574] Re: 男前をめざした
これは全ての狂気が浄化されたような、すがすがしいお顔で。

[3560] 誰も書きたがらないキャラ

誰も書きたがらないキャラ by 砂斬 ( PaintBBS NEO )
FF7より宝条博士です。
リアルで描いたら凄いしあがりになりそう・・・

[3561] Re: 誰も書きたがらないキャラ
このサイズでも、マッドサイエンティストぶりが発揮されていますね(笑)
この方をチョイスした心意気に感服です。

[3570] Re: 誰も書きたがらないキャラ
珍しい人を発見!
白衣と眼鏡、そして狂気の表情。
宝条さんはこうでなくては!

[3572] Re: 誰も書きたがらないキャラ
☆鹿丸煮さん
宝条さんは欠かせないでしょうヽ(´▽`)/

☆やぢまさん
みんな宝条さん好きだね、描いた甲斐があるってもんです(真顔)

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー