[1024] ひとりさん猫背っ! by りぴと さんへ返信

[1024] ひとりさん猫背っ!

ひとりさん猫背っ! by りぴと ( PaintBBS NEO )
ぼっち/くらいかこ

[1025] Re: ひとりさん猫背っ!
この子の喋りが、どーにもガルパンの
ソノミドリコを思い出す。。風紀委員だからか?!

[1026] Re: ひとりさん猫背っ!
ビシィッ!!と擬音が入ってそうな表情だなと思ったら、まさにタイトルなシチュでした。
思わずYBの背中もしゃんと…笑

[1027] Re: ひとりさん猫背っ!
scramb Qさん
・黒髪で髪形も似てますね。風紀委員の世のイメージがみんな似るのかも(^^)

YBスマホさん
・姿勢まで注意してくるお堅い真面目なかこちゃん(>_<)
でもかわいい!

記事No. 削除キー