[1093] どろろ by 飛礼 さんへ返信

[1093] どろろ

どろろ by 飛礼 ( PaintBBS NEO )
百鬼丸への愛が溢れすぎて描いてしまいました(/ω\)

少ない貯金でどろろのDXDBOX上下巻(合計約5万)まで買ってしまう始末‥

暫くは彼で萌えています。

[1096] Re: どろろ
アニメどろろ、よかったですよね~★

物騒なシーンのはずなのになんだか可愛いのてす~!

[1097] Re: どろろ
実はYBスマホさんが以前描かれていた百鬼丸を見てどろろを調べ、1話から観始めました(照)

百鬼丸萌えますよねぇ、彼の為にDVDBOX上下巻(約五万)と専用ポータブル(約一万)を購入する程には愛しています。

[1101] Re: どろろ
1096コメに変な文が入ってたので修正しました…汗、ごめんなさい。「可愛い」は飛礼さんの描いた百鬼丸のことですから~。

おおお、きっかけになれたかと思うと嬉し恥ずかし嬉し!ですよ~!

[1108] Re: どろろ
あ、そうでしたか!重ねて嬉しいです、ありがとうございます(*^-^)

因みにこの後五秒後にはこの掲示板の投稿規制に引っ掛かる絵になりますね(;゚∇゚)

記事No. 削除キー