[1094] 目に光 by 飛礼 さんへ返信

[1094] 目に光

目に光 by 飛礼 ( PaintBBS NEO )
が、戻った百鬼丸を描きたかった……です。

雨上がりの虹のかかった空を描きたかったのですが

虹は難し過ぎて描けませんでしたorz

[1098] Re: 目に光
めちゃかっこよろしいです。モノクロっぽいカラーなのも渋いイメージです。飛礼さんのイメージともかぶります^^

[1100] Re: 目に光
うはあ凄く嬉しいです、ありがとうございます✨✨

猫様のイラストも華奢で可憐で好きです。

絵は描いた人に似ると言いますし良く見ると似ているのかも知れませんね😃

[1105] Re: 目に光
FireAlpacaさんの修行の成果なのか…。
線がより確かになってきているような気が。

[1106] Re: 目に光
それはかなりあるかと!

アルパカさん教えて下さったのもさとぴあさんですし、超感謝です(*`・ω・)ゞ

記事No. 削除キー