[1125] どろろの百鬼丸さん by すわ さんへ返信

[1125] どろろの百鬼丸さん

どろろの百鬼丸さん by すわ ( PaintBBS NEO )
釣られてしまいましたよ・・
おどろおどろしさが無くなってしまいましたよ。

[1128] Re: どろろの百鬼丸さん
サムネイル見て思わず「うおっ!!」って言ってしまいました(;´∀`)過剰反応

これがきっと本来の百鬼丸の表情なんです、優しい子なんです(保護者?)

兎にも角にも保存いたしました!(勝手にすみません💦)

[1130] Re: どろろの百鬼丸さん
この明るいおとこまえ兄貴はアフター百鬼丸ですね!

[1133] Re: どろろの百鬼丸さん
コメントありがとうございます。

>飛礼-hirai-さん  興味を持ったものはとりあえず描いてしまえ的な主義なもので・・イメージを壊してしまったらごめんなさいね。
心を取り戻した百鬼丸ということで・・どうぞお納めくださいませ。

>YBスマホさん  ビフォーアフター!
アフター百鬼丸さんは水彩線画の良いモデルになって下さいました。
塗りがポスターカラーをちょっとあれにしてしまったような感じになってしまいましたが・・

[1144] Re: どろろの百鬼丸さん
もとねたは知らないのですが、この中性的なるっくすで妖艷な雰囲気、やはりうまうまですね~。

[1155] Re: どろろの百鬼丸さん
いまだに線画が~とか塗りが~とか迷走しまくりですよ~。。

記事No. 削除キー