[1136] 聖闘士星矢 アリエスのムウ by 飛礼 さんへ返信

[1136] 聖闘士星矢 アリエスのムウ

聖闘士星矢 アリエスのムウ by 飛礼
何かムウ様描きたくなってまた一時間以上費やしてしまいました‥zzz

聖衣が難しくて描けなかったので私服で必殺技を炸裂です。

普段はクリスタルウォールくらいしか使わない彼ですが

冥界十二宮編では隠し玉を出しまくって、一番手数の多い人だったんだと知って余計好きになってしまいました……(/ω\)

因みに俺もアリエス(牡羊座)です。

何か、自分の星座の黄金聖闘士を描いていったら面白いかも知れませんね。

[1139] Re: 聖闘士星矢 アリエスのムウ
うーん……ムウ様の瞳をどうしたものか……

やたらと顔が濃くなってしまいました

反省点を探して、次の作画に反映します

[1142] Re: 聖闘士星矢 アリエスのムウ
熱いイラストです。物語のワンシーンを切り出してきたかのようなカットがよいですね!
毎回飛礼さんのイラストはシチュ無しというのがなくて、キャラが活きた存在になっていると感じます。

[1147] Re: 聖闘士星矢 アリエスのムウ
猫まさん

鏡の前でこの格好をしている自分の写真を撮ってそれを見ながら描きました(笑)

ありがとうございます(*´▽`*)超嬉しいコメントです!

[1148] Re: 聖闘士星矢 アリエスのムウ
今日、ご本を拝読しました
宮沢賢治さんの童話やイソップ物語の世界が思い起こされるような作品で、主人公と私が重なるようなところもたくさんあるように感じました
彫金のような言葉の使い方も独特でしたし、ファンタジーのようでありながら人の哀しみや残酷さ、エゴなども浮き彫りにされていて、力作でした
装幀も素敵ですね✨✨✨✨✨

[1149] Re: 聖闘士星矢 アリエスのムウ
ヤッホーさん

ああああああありがとうございますううう!!!!

感想もらえない事が多いのでまず感想頂けて嬉しくて、更にそれが高評価で感無量です(´;ω;`)

装幀は、実はみゆきさんに依頼して描いて貰いました(∀`*ゞ)素晴らしいです

ヤッホーさん評に、俺は勿論ですがみゆきさんもさぞや喜ばれると思います(*´ω`*)

ご丁寧な感想をありがとうございました!

記事No. 削除キー