[1219] シティーハンターより冴羽 by 環 さんへ返信

[1219] シティーハンターより冴羽

シティーハンターより冴羽 by 環 ( PaintBBS NEO )
初めまして。
このほど液晶ペンタブをGETしたのでリハビリがてら描いてみました。
クリスタやサイなど今はわりと気軽にオフラインで絵は描けますが、買えなかった時代はよくお世話になっていました。
ホンマに懐かしい(^^)

シティーハンターとかモロに世代がバレますね(笑)

[1220] Re: シティーハンターより冴羽
初めまして(*´ω`)

冴羽亮……!凄い、アニメそのままですね!

俺もアニメで見ていました。やる時はやる男、カッコイイです。

[1221] Re: シティーハンターより冴羽
はじめまして。
液タブGETおめでとうございます。
この絵板のNEOは、2016年から開発が開始された、しぃちゃんとは別な作者による、しぃちゃんPaintBBSそっくりなHTML5の新しいツールだったります。
>モロに世代がバレますね(笑)
バレませんバレません(笑)
私は白黒の鉄腕アトムを見ていた世代ですが、シティハンターも見てましたから…。

[1224] Re: シティーハンターより冴羽
初めまして、とてもかっこいい冴羽さんw
もっこしw

[1225] Re: シティーハンターより冴羽
この直後100tハンマーが(笑)

公式絵かと思いました。パイソンがこれほど似合う人はなかなか…
カッコイイです!

[1227] Re: シティーハンターより冴羽
たくさんのコメントありがとうございました(^^)

>飛礼さん
シリーズ3のオープニングのワンシーンの模写です。
背景はちょっとズレてますが。
アニメ塗りですからね、セル画そのまんまの雰囲気ですね。
やるときゃやる男!
カッコイイっすね!

>さとぴあさん
厳密には昔のアプレットではないんですね。
どうりでこちらのキャンバスは表示されたわけなんですね。
某所ではキャンバスが表示されませんでしたので。
サーバーをレンタルしていた頃は自分でお絵かき掲示板を設置して制限なしにフル活用していました。

白黒の鉄腕アトムをご覧になっていた方がこのお絵描き掲示板サイトを設営されているとは!

>ちていじんさん
冴羽は思春期の象徴でしたw
もっこしw

[1228] Re: シティーハンターより冴羽
>scrambファクトリーさん
シリーズ3のOPの模写ですが、扉が閉まった後ハンマーでどつかれるというオチだったのか(’∀’
公式絵だなんて最高の褒め言葉ありがとうございました。

[1233] Re: シティーハンターより冴羽
20年近く前に東京に来て、新宿駅のマイシティ(現ルミネ)の上を見上げたなあ…
冴羽遼かっこよかった

[1241] Re: シティーハンターより冴羽
遅レス失礼します。
本物の冴羽遼さんがここに。。
カッコいい時とギャグなときのギャップが激しくて凄く好きでした。
海坊主さんも含め、ただカッコいいだけの人より好きでした。
なんて懐かしい。。

[1248] Re: シティーハンターより冴羽
>15年ぶりさん
いいですねぇ。
映画上映期間中に東京行きたかったです。
聖地新宿の映画館ではロングランしていましたね。

>すわさん
小学生か中学生の頃に走って帰って再放送を見てました。
あの頃は本気で恋してましたね笑
ラミカなどグッズ買ってました。
2月にあった映画で再燃しました。
カッコイイですよね。

記事No. 削除キー