[1273] ドリフターズ 豊久 by 飛礼 さんへ返信

[1273] ドリフターズ 豊久

ドリフターズ 豊久 by 飛礼 ( PaintBBS NEO )
ドリフターズを読んだので、主人公の豊久さんをば‥ 何気に俺と同い年でした。

見ていたらどうもこのポーズが彼特有の構えの様なので、武具とか参考に見ながら描いてみました。

あんまり描いた事の無い熱血漢に四苦八苦、背景どうしようで四苦八苦、難しかったです。。

[1277] Re: ドリフターズ 豊久
ドリフターズは知りませんが、熱血、やんちゃな感じに見えました~(^^)

[1278] Re: ドリフターズ 豊久
戦隊もののレッドみたい…と思ったら、主人公さんなんですね。
中心人物オーラでてるのかもです~。かっこいいポーズですね。左手がツボりました!

[1279] Re: ドリフターズ 豊久
ついに読んじゃいましたか~。
島津豊久さんは実在の人物で島津家の中では穏健派だったらしいです・・ドリフターズでは人間離れしすぎてますが。。

[1281] Re: ドリフターズ 豊久
りぴと様

「首おいてけ」が口癖なやんちゃな方でした(*´ω`)
熱血さが少しでも伝わって良かったです‥!

YB様

まさにレッドの総大将でした 笑
実は右手の方が苦労しました(全部入りきらなくて 汗)

すわ様

ついに手を出してしまいました(;´∀`)うふふ
殆どが実在の人物のようですね、穏健派。。そうだったのか…… だとしたら、漫画の性格の改ざん具合がナイスですね

記事No. 削除キー