[1292] まりささん by かにみそ さんへ返信

[1292] まりささん

まりささん by かにみそ ( PaintBBS NEO )
お絵かき掲示板というものがあると知って楽しそう・・・( ^ω^)と思ったので投稿してみました!!
初めてこのサイトさんで描いたのでへたっぴですが許してつかぁさい・・・
恋色マスタースパークって神曲ですよね()

[1293] Re: まりささん
お絵かき掲示板は楽しいですよ。
ここはいいねボタンもスタンプもリツイートボタンもないので、反応があるとしたらコメントがあるかないか。
コメントが半分雑談になっていたりもしますが。
東方プロジェクトのまりささん。
ニコニコ動画の二次創作でよくみてました。
はじめて絵板を使って、レイヤーも駆使してグラデもかけて…。
相当な熟練者…とお見受けしました…。

[1294] Re: まりささん
黒にのせられたグリーン系?の色がすごく効いてて惹かれました~。

[1295] Re: まりささん
かっくいいです(*^-^)クールビューティー

オエビを最近知ったと言うことはお若いかたでしょうか

三十路のおっさんとしては懐かしさを覚えます😃

[1296] Re: まりささん
かわいいまりささん!
ちょっと照れてるような表情がきゅ~と♪
お絵かき掲示板ですが、ここまでにぎわってるとこはなかなか無いように感じます。

[1299] Re: まりささん
さとぴあさん>
コメントありがとうございます!
コメント来るか不安だったので、すっごく嬉しかったです!!
確かに全くかかわりのなかった方々と一枚の絵を通してコメントで交流することが出来てすごく楽しいです(≧▽≦)
原作ゲームも面白いので機会があれば是非プレイしてみてください~!!!
そう言っていただけると嬉しいです・・・!もっとうまくなれるようこれから精進してまいりますので宜しくお願いします()

YBスマホさん>
コメントありがとうございます!水彩
ペンでかきなぐってたらたまたまきれいに色が乗りまして・・・(*´ω`)

[1300] Re: まりささん
飛礼-hirai-さん>
コメントありがとうございます!
かっこいいってあんまり言われたことないので嬉しいです!!
このサイトさんってもしかしてご長寿さん・・・!?最近も投稿が絶えないようだったのでてっきり最近のものかと・・・(;゚Д゚)

猫まさん>
コメントありがとうございます!
表情描くの苦手なので褒められると嬉しいです・・・(´;ω;`)ウッ…
確かにすぐコメントを頂けて交流を楽しめるところってそうそうないですもんね・・・!

[1301] Re: まりささん
2008年の9月に今のURLになりました。
まもなく11年目ですね。
プログラムの更新はこの間月に10回ぐらい…の頻度でようやく更新する箇所がなくなってきたのかなと思ったらまた開発…みたいな感じになってます。

[1302] Re: まりささん
そんな風に書いてしまうと、昔からの人が投稿しているようなイメージになってしまうので訂正しますが、
今投稿している方の約9割は数ヶ月前から投稿しはじめた方です。
ただ、絵板が一番盛り上がっていたのは15年前なのでその世代の人たちが多くなってしまいますね。

記事No. 削除キー