[1307] ヒカルの碁 サイ by 飛礼 さんへ返信

[1307] ヒカルの碁 サイ

ヒカルの碁 サイ by 飛礼 ( PaintBBS NEO )
ヒカ碁のサイ、かわええす

何か至急外回りの用事が出来たのでヒカルをパシらせたい気持ちです。

[1308] Re: ヒカルの碁 サイ
すごい…。飛礼さんの作画クォリティの進化が止まらない…。

[1309] Re: ヒカルの碁 サイ
毎日嫌がらせの様に描いている成果が少しは現れているのでしょうか(;´∀`)

下手絵だと腐ってる暇が有ったら練習しようにシフトチェンジしました( ´∀`)bグッ!

[1310] Re: ヒカルの碁 サイ
このアニメを見て一時期囲碁にはまりました(^^)

[1312] Re: ヒカルの碁 サイ
りぴと様

囲碁のが出来るの凄いです

囲碁・将棋・チェス・オセロ……めちゃめちゃ弱くて学生時代の友達によく「お前意外とゲーム弱いな」と言われまくっておりました(;´∀`)てか意外とって何故強そうと思われていたのか‥

テーマソングも好きです💕

記事No. 削除キー