[1452] ケロケロちゃいむ by いわ さんへ返信

[1452] ケロケロちゃいむ

ケロケロちゃいむ by いわ ( PaintBBS NEO )
アオちゃんっ

絵板ついついの懐かしさに駆られてついつい懐かしい作品を描いてしまう。
最近だと彼方のアストラが面白かったです。

[1453] Re: ケロケロちゃいむ
90年代だ…と見た瞬間なつかしくなりました。
ググってみたところ(ここから
姫ちゃんのリボン、赤ずきんチャチャの渡辺はじめさんがメインキャラデザ…。
しかしぎゃろっぷではなくスタジオコメット…だったんですね(いまここ

[1455] Re: ケロケロちゃいむ
 可愛らしいです! パステルカラーでふわふわした雰囲気が素敵です。
 そしてミモリちゃん懐かしい!
 漫画が始まった当初は3歳くらい? だったのでリアルタイムでは追っておりませんでしたが、あとから漫画は読んでました。
 ちょっとおとぎ話風味な世界観や設定が好みでした。

[1458] Re: ケロケロちゃいむ
淡いイラストがかわゆいです!
細かいところの表現もとても愛らしく描かれてると思います。手にのせるこのポーズもめちゃ良いですね^^

[1459] Re: ケロケロちゃいむ
いわさんはじめまして!
昨日、本屋さんでちょうど今後放送予定のコーナーに彼方のアストラあって
気になったのでした。読んでみようかな…
ケロケロは、妹が読んでいました…
マジックでもなく、エアブラシでもなく、画用紙に指先着彩のパステルな感じが凄く好きです。前作も合わせて!

[1462] Re: ケロケロちゃいむ
何だか新宿に在るドール服素材専門店に似た雰囲気を感じます 凄くファンシーで癒されるぅ。。

[1465] Re: ケロケロちゃいむ
さとぴあさん
当時テレビ権がなかったので、どうもアニメに疎く、今になって色々見たいな~~と思ったりしてます。
コミック派でありました。

星元さん
私もコミックで追いかけたので、そもそも完結後に読んだのか記憶が危ういです。あの世界観はもう唯一無二に可愛いですよね。
今みても最高です。

猫まさん
ありがとうございます。まぐろ先生のデザインはほんとに可愛すぎだと思います。

scrambQさん
こんにちはっ
アストラ今7話?くらいです!お盆にアニメ一気見したんですが、
続きが気になりすぎて漫画読破しました。ぜひぜひ。
妹さん~~~!あくしゅっ!

飛礼さん
まぐろ先生の世界観がそんな感じな気がします!ファンシーで可愛いです!
ありがとうございます*

[1508] Re: ケロケロちゃいむ
コメント失礼致します。

🐸ミモリ姫と🐸アオちゃん可愛いです💕
ほわほわーとした優しい色ぬりに癒されます🌸
前のデジコに続き涼しいイラストご馳走様です✨

記事No. 削除キー