[1538] 初期のさっちゃん by りぴと さんへ返信

[1538] 初期のさっちゃん

初期のさっちゃん by りぴと ( PaintBBS NEO )
三ツ星カラーズ/さっちゃん もしゃ

[1546] Re: 初期のさっちゃん
隣に誰がくるのでしょう!
三人入れちゃうつもりですか!

[1550] Re: 初期のさっちゃん
ウーン……どうしよう(@_@)

[1553] Re: 初期のさっちゃん
さっちゃんで力つきたら
ブルーはおまかせを。

[1554] Re: 初期のさっちゃん
うおっ可愛いポーズ・・と思いながら完成をそっと待っているのでした。

[1555] Re: 初期のさっちゃん
進捗してた。

[1556] Re: 初期のさっちゃん
さっちゃん完成です(>_<)
力尽きました~
あとはscrambQぱわーにおまかせだぁ(^^)

[1557] Re: 初期のさっちゃん
Q様はまだか…。

[1559] Re: 初期のさっちゃん
かわいいー!!
ポーズも表情もいきいきしていてロリっ娘スキーの本領発揮ですね!!
こういうタイツ、アリスっぽくてかわいいです
衣装も模写なんでしょうか

[1562] Re: 初期のさっちゃん
です。衣装も模写です。(^^)
元絵が白黒だったので色は悩みました~

[1569] Re: 初期のさっちゃん
表情とポーズがイキイキして可愛いです✨

[1576] Re: 初期のさっちゃん
頑張れビーーム(*/ω\*)

ひとりぼっちの○○生活のアルちゃん直伝かな✨

[1580] Re: 初期のさっちゃん
アルちゃん。。
○○生活の制服着せちゃうのも
アリだったかもしれませんね!

記事No. 削除キー