[1697] マジミラ! by いわわ さんへ返信

[1697] マジミラ!

マジミラ! by いわわ ( PaintBBS NEO )
2016のミクの衣装デザインが最強に好きです。
ちゃんといつかもっとしっかりかっちり描く。
このデザインで3Dで動くミクライブが見たいです。

[1698] Re: マジミラ!
すごく綺麗です!観てて気持ちが良いですよっ。

[1699] Re: マジミラ!
見事なミクさんですね。
人体の描写が自然で描き慣れている方なんだなぁと…。

[1700] Re: マジミラ!
とても鮮やかで素敵なミクですね。
色彩の使い方にとてもセンスを感じます..

[1706] Re: マジミラ!
好き、という気持ちがあふれていますね。

[1707] Re: マジミラ!
柔らかな透明感溢れるミクさん、素敵です。

[1723] Re: マジミラ!
可愛い笑顔にフワフワなスカートのミクちゃん素敵です♡♡♡(*´-`)
ミクちゃんの可愛い歌声が今にも聞こえて来そうです🎶

[1741] Re: マジミラ!
ミクさん!!!
いわわさん、カラオケのPVにいる絵師さんだったりして…?それくらい書き慣れてそうです!
ミクさんは元気だったり儚げだったり絵師さんによって千差万別なので本当に見ていて楽しいです
そして衣装がなに着ても似合うので色々着てみて欲しい…
このデザインも初期服みたいなミク色が引き立つ黒にヒラフワスカートがかっこ可愛いです

[1771] Re: マジミラ!
ジローさん
ありがとうございます!とっても嬉しいです!

さとぴあさん
描き慣れているといってもらえたのは初めてです!
がんばります。

紅月眠さん
いつも加工に頼りきりなので、オエビは色がとにかく難しく思います。
ありがとうございます。

ヤッホーさん
はい!大好きです!!!!!

11ぴきの侍さん
ありがとうございます。もっとがんばります!!

[1772] Re: マジミラ!
ぴよこさん
(いつ見てもお名前可愛いなと思います)
ミクの歌声はほんと可愛いですよね!いつまでも可愛いです!
スカートがもっといい感じに描きたかった~ともだっていたので、
救われます。

15年ぶりさん
はい!実は…!といえたらどんなにか面白かった(?)のですが、
全然です笑 マジミラのデザインは毎度楽しみなのでが、この2016デザインは、ほんとにツボでいつか腰をすえて、ちゃんと描きたいです。
靴やヘッドフォンまで最高なのです!
ありがとうございます*

記事No. 削除キー