[1702] 無題 by 紅月眠 さんへ返信

[1702] 無題

無題 by 紅月眠 ( PaintBBS NEO )
鬼滅の刃より嘴平伊之助
影つけるの難しい

[1705] Re: 無題
迫力のある絵ですね。色も、オシャレです。

[1709] Re: 無題
ありがとうございます!
漫画を参考にしたんで、いつもよりかは線が綺麗になった気がしますね。

[1710] Re: 無題
投稿ありがとうございます。
Abemaで無料配信されていた数話分をまとめてみる事ができたのでどんなキャラなのかわかります…。
PaintBBSで水彩風の影は難易度が高いかもしれないですね。
でもうまく仕上げられている…と思います。

[1713] Re: 無題
さとぴあ@管理人さん、ありがとうございます。
自分の画風的にこういうパワーのあるキャラを描く方が向いている気がするような..?
漫画の方もとても面白いのでぜひ読んでみてはいかがでしょうか!

[1720] Re: 無題
力強い感じがイラストから
伝わってきますヾ(๑╹◡╹)ノ"
影の付け方が迫力があって素敵です✨

[1727] Re: 無題
これはなかなか迫力あるというか個性的なキャラですね
あまり漫画には疎いのでわかりませんが、持ってる武器も個性的だとおもいました
初めまして、主に謎生物やらクリーチャー系を描いてるもんもんです
たまにしか現れませんがよろしくお願いしますm(__)m

[1730] Re: 無題
ぴよこさん、もんもんさん、こちらこそはじめまして。感想ありがとうございます!
鬼滅では伊之助と音柱が好きですね。
こういう勢いがあるというか、パワフルなキャラクターが他の作品でも好きになりやすい傾向があります

[1744] Re: 無題
迫力のある絵!
鬼滅の刃流行ってますね~
おもしろそう…

[1745] Re: 無題
15ねんぶりさん、ありがとうございます!
めっちゃ面白いので、ネカフェとかレンタルとかでもいいんで是非読んでみるのをオススメします!

記事No. 削除キー