[1995] 小鳩 by りぴと さんへ返信

[1995] 小鳩

小鳩 by りぴと ( PaintBBS NEO )
テキストで模様考えてたらまたブラウザバック(>_<)

[1996] Re: 小鳩
15年ぶりさん
こっちの小鳩はボロ雑巾のような扱いはしてません(笑)
ついつい好きなキャラのコスプレさせたくなってしまいます

[1999] Re: 小鳩
あいかわらずのにじみ具合。。
歩き方がラブリーです。

[2000] Re: 小鳩
このにじみ具合…職人技ですよね。

[2007] Re: 小鳩
線も塗りもすべてがかわゆ・・
フリフリもオッドアイもかわゆ・・

[2010] Re: 小鳩
かわいさ満点ですね!

[2013] Re: 小鳩
友達になれてよかった(笑)
かわいいもの+かわいいもの=最強です

[2017] Re: 小鳩
皆さんコメントありがとうございます(^^)
今日もマッキー平常運転です(>_<)

[2043] Re: 小鳩
りぴと様のミニキャラ、ねんどろいどみたいにプニプニで癒されますヾ(๑╹◡╹)ノ"🌸🌸🌸

[2046] Re: 小鳩
Σ(゜Д゜)
ねんどろいど見ながら描いてました(^^)

[2051] Re: 小鳩
デフォルメの可愛い感じで良さ倍増してます!

[2057] Re: 小鳩
2等身3等身可愛いよね(*/ω\*)

記事No. 削除キー