[2142] 十二国記 by かぶ さんへ返信

[2142] 十二国記

十二国記 by かぶ ( PaintBBS NEO )
「裸で御前はまかりかねる」
18年待っていた新作を堪能中です。アニメも見返してしまったり。
またアニメ化してくれないでしょうか!?

[2143] Re: 十二国記
本格的にイラストをやっている方ですね…。
他の方も新作だ…と最近書かれてました。
よろしくお願いします。

[2146] Re: 十二国記
コメントありがとうございます!
絵の練習に、お絵描き掲示板にとてもお世話になっていた者です。
iPadを手に入れて「絶対にお絵描き掲示板に合うツールだ!」と思って、こちらに駆け込みました。とても楽しかったです。
またよろしくお願い致します!

[2147] Re: 十二国記
ブラウザのユーザーエージェントにiPadと入っていなかったのでノート/デスクトップのMac OSX 10.15かと思いました。
iPad OSなんですね。
>またよろしくお願い致します!
大歓迎ですのでよろしくお願いします。

[2149] Re: 十二国記
慶主従、大好きです。
麒麟の色が綺麗ですね…!

またアニメ化して欲しいですね…次やるとしたら、オリキャラ無しが観たいです。

[2154] Re: 十二国記
さとぴあ様
今年発売したバージョンのiPad Airを使ったので、OSの表示が他の機種と一緒になったのでしょうか。
絵を描くのに、とても重宝してます!

11ぴきの侍様
コメントありがとうございました!
アニメ化されていないお話も有りますので、また作って欲しいですねー。
個人としては『斗南の翼』を推してます^_^

[2155] Re: 十二国記
>絵を描くのに、とても重宝してます!
オエビはもう動かないと思っている方も結構多いので、今が旬のiPad+Apple Pencilでお絵かきできますよという情報が広まって欲しいところです。
よろしくお願いします。
新しいiPad OSのブラウザはPCと同じUAというAppleの方針…みたいですね。

[2159] Re: 十二国記
まさに陽子と景麒!
景麒のふんっ!って感じがかわいいです~!

図南、大好きです!!恭王の高飛車に見えて本当に気高いところが好き…
最初は中学生の時に読んだのですが、少女小説にしては世界観がしっかりしていて、漢字も言い回しも難しくて、それが逆にすごく新鮮で。イラストもキャピキャピしてなくて良かったですよね~。
少女小説ってくくりがもったいないと思ってたら、まさかの一般文庫化!
私はイラスト付のホワイトハート版を推しますが!

[2194] Re: 十二国記
>15年ぶりさま
お返事遅くなってすみません。コメントありがとうございます!

恭王は、本当に気高くて素敵な女の子ですよね。
最初の決意から、困難を超えて、最後の爽快感あるラストまで、是非ともアニメで見たいですー!
十二国記は魅力的な女性陣が多くて、既刊もまた読み直したくなりました(^^)

記事No. 削除キー