[2252] キキ by ジロー さんへ返信

[2252] キキ

キキ by ジロー ( PaintBBS NEO )
魔女の宅急便は人気ありますね

[2254] Re: キキ
かわいいキキ^^
はじめてⅮVⅮをかったのが
魔女宅だったんですよ
ジブリみんなすきなんですけど
とくに魔女宅がすきですね^^

[2256] Re: キキ
簡略化されてますが、かわいく描けてますね。
魔女の宅急便は西洋風の街並みがとても素敵でした。

[2258] Re: キキ
キキのマスコット人形のデザインに採用決定…でもおかしくない秀逸なデザインですね。

[2260] Re: キキ
魔女の宅急便大好きです✨❤️✨(o^^o)
お目目がまん丸でまん丸ホッペが幼さが
出ていて可愛いです🌸🌸🌸

[2264] Re: キキ
>フー太郎さん
良い最初の貴重なDVDですね^^

>矢毒蛙さん
西洋風の街並み世界観よくて名作ですね!

>さとぴあ@管理人さん
人形っぽく描けて良かったです^^

>ぴよこさん
丸みを描くの楽しくて好きです♪

記事No. 削除キー