[2725] ナディア🏝 by ぴよこ さんへ返信

[2725] ナディア🏝

ナディア🏝 by ぴよこ
保存中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

[2726] Re: ナディア🏝
ナディアだー(*^_^*)
かなり前にうちの地方でリマスター版の再放送がやってました。

[2727] Re: ナディア🏝
きましたわ~。

[2728] Re: ナディア🏝
完成しました🌸

『ふしぎの海のナディア』のナディアです🏝(o^^o)エヴァンゲリオンと同じキャラクターデザインが貞本先生という事で見た作品です(o^^o)

この作品も1人1人の成長を見るのが楽しみでした(*´-`)マリーがあの方と最後に結婚したのが一番ビックリしました…🌸

[2729] Re: ナディア🏝
🏝swaro様
再放送とか良いですね❣️✨
ふしぎの海のナディアはギャグもあり、恋もあり、感動するシーンもあったりと良い作品なので色んな方に見て欲しいですね(o^^o)

🏝さとぴあ@管理人様
さとぴあ@管理人さんもご存知なんですね🌸
懐かしいキャラクターを描かれてるのを見て描きたくなり描きました(*´-`)

[2730] Re: ナディア🏝
監督庵野秀明+キャラクターデザイン貞本義行…。それなんてエヴァ?という作品ですね。
年代的にはナディアが先ですが…。

[2743] Re: ナディア🏝
かわゆいナディアですね❗🐈
結構お調子者なとこもある明るいヒロインでしたね~。
今見るとちょっとせくしぃな衣装だったんですね=3

[2754] Re: ナディア🏝
🏝さとぴあ@管理人様
調べたら1990年にされてたんですね(o^^o)
NHKで放送とか…家で絶対に映るチャンネルなので再放送して欲しいです✨

🏝猫ま様
かわゆいと言って頂きありがとうございます🌸

ワガママなとこもあってよくジャンを悩ませたりもしましたが可愛い子でしたね❤️(*´-`)

確かにセクシーです(๑˃̵ᴗ˂̵)
そしてお腹壊さないか心配ですね(´・Д・)」

記事No. 削除キー