[2762] レスフィーナ by scrambQ さんへ返信

[2762] レスフィーナ

レスフィーナ by scrambQ ( PaintBBS NEO )
アリオンのヒロインです。
久石譲さんのレスフィーナ、弾こうと企みましたが
わたしに鍵盤楽器は到底無理でした(笑)
気付けば右手だけがメロディを追って左は静止しますよね(しませんか)

[2763] Re: レスフィーナ
ああ、レスフィーナと思ったらあたってました。
アリオンの脚の関節の描き方が衝撃的だった記憶。
安彦良和さんのマンガのリバースエンジニアリング(模写ともいう)もやってみようかな…。

[2765] Re: レスフィーナ
そういえば、アリオンも見ていない!
あとクラッシャージョウも見ていない!
ごめんなさいレスフィーナ、そしてアルフィン

[2771] Re: レスフィーナ
クラッシャージョウの劇場版を映画館で観た記憶…。
ザブングルグラフィティが同時上映だったあと一本はなんだったのか…(あまり関係なかったり

[2773] Re: レスフィーナ
ここの掲示板の懐かしキャラ率に癒される毎日です。
安彦氏のポージング、特に膝関節は後のイラストレーター達に多大な影響を与えたと思うのは私だけでしょうか。

コミックス全巻持ってました、アリオン。
昼行灯のやさ男がラスボスと言う、当時は珍しいイメージでしたね。
数奇な運命に翻弄される主人公と、その相棒が実は女の子だったのは、どろろのオマージュのようでもありまたね。

[2778] Re: レスフィーナ
さとぴあ@管理人さん
ワンカットワンカットがカッコいいですよね。
全部ポスターにできるじゃん、って感じです。
OVAも結構面白かったですよね、ナノ機械(バグ)が出てきましたっけ。

鹿丸煮さん
アルフィンのおてんば可愛さに癒されちゃってください!そいえば、シャアも出てましたね声ですけど。。

紘。さん
かっぱらいの子ですよね。名前を忘れました。
リッキーでしたっけ(←違うから
漫画、読みたくなりますね!ヴイナス戦記は
コンプリートした記憶が有ります。。
絵がカッコいいんですよね〜

記事No. 削除キー