[2801] 中の人つながり by swaro さんへ返信

[2801] 中の人つながり

中の人つながり by swaro ( PaintBBS NEO )
新しいプリキュアが悠木さんだと聞いて
まどかちゃんとコラボさせました。
やっぱりピンク&魔法少女はいいですね♥

[2802] Re: 中の人つながり
すごく綺麗で可愛いです!女の子の憧れの的ですね~♪

[2804] Re: 中の人つながり
>ジロー様
ありがとうございます(*^▽^*)
魔法少女は一度は通る道ですよね💕
将来の夢が魔法使いだった子とかいました。
まどマギのコラム読みましたが悠木碧さんも魔法少女に憧れていたそうですよ。

[2805] Re: 中の人つながり
swaroさんが所長をつとめる魔法少女研究所の論文がでてきそう…。
いや、ブログがすでにそうなのかも…。
おなじくピンク…。
まどかのような性格のキャラなのか、がらっと変わるのか…。
まどマギの2011年のTV版は当時観てました。
劇場版の前後編を先日みました…。

[2806] Re: 中の人つながり
>さとぴあ@管理人様
論文、確かにブログで考察とか書いていたりしますね(*´σー`)エヘヘ
嗜みとして色々な作品を研究してます。
>おなじくピンク…。
悠木さん、これ以外にもされてるそうです。
さやかちゃん役のキタエリさんも同じ青キュアやってるんですよね(^^)
まどマギ声優陣でプリキュア二人も演じてるというのは嬉しいことです💕
キュアグレースは今までのプリキュアより病弱だったという設定だそうです(^^)
明るい女の子という設定は共通してると思います。
私もまどマギテレビシリーズ見ておりました(^^)
映画は叛逆の物語しか見てませんがまどマギの中で好きな映画です(*^▽^*)

[2807] Re: 中の人つながり
三部作なのに、Abemaプレミアムでも前後編しか観られなくて「叛逆の物語」は公開終了。観たかったです…。

[2815] Re: 中の人つながり
どちらもピンクの可愛いくて女の子らしい衣装がラブリーキュートです♥♥♥(*^-^*)

二人がお互いを見て微笑んで仲良しな感じが
微笑ましく癒されます❀❀❀(*´ω`)

[2821] Re: 中の人つながり
>さとぴあ@管理人様
叛逆見れるといいですね(>_<)
ネタバレ控えますが演出も王道っぽくてすごくいいです(*^▽^*)

>ぴよこ様
コメントありがとうございます(*^▽^*)
ピンクいいですよね💕最近の魔法少女ものの主人公ってピンク多いですよね(*≧∀≦*)
そして衣装もかわいい!今年のプリキュアはコスチュームの色使いが良いと思います。
色塗るの楽しかったです(*^▽^*)
仲良しな感じに描いてみました(*´σー`)エヘヘ

[2838] Re: 中の人つながり
手を繋いじゃったりして、てぇてぇなぁもぉ☆
いつもながらの明るい絵柄賑やかでよいですね=3

[2839] Re: 中の人つながり
>猫ま様
明るいイラストに見えて良かったです✨

記事No. 削除キー