[2840] こどちゃ 倉田紗南 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[2840] こどちゃ 倉田紗南

こどちゃ 倉田紗南 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
倉田紗南(くらた サナ)
3月7日が誕生日だからサナちゃんですが、そこの設定…重かった…かも。

[2841] Re: こどちゃ 倉田紗南
さなちゃん、明るく元気な笑顔が可愛いです✨(*^-^*)

こどちゃはお母さんともハマった漫画の一つです❀
3月6日生まれだったら名前がサムになってたとか言って羽山君が笑っていましたね(*´▽`*)

[2842] Re: こどちゃ 倉田紗南
ぴよこさん。マンガ…は1冊くらいは買ったのかな。
羽山ことペギー…。
はやまでペギーが90年代でも通じるのかと話題になりましたが、あれから25年…。

[2843] Re: こどちゃ 倉田紗南
昔の人の名前で結構居ましたよね。
九二六さんで、くにおさんとか。
(昭和1桁!)
あ、イエローのスカートが物凄く春っぽい!

[2844] Re: こどちゃ 倉田紗南
コミックが10巻あって長い作品でしたよね(*´-`)

ペギーはやま、知らないで読んでましたが
先ほど検索したら日本の女性歌手だったんですね…(^ ^)
羽山くんが男の子なのでずっとペギーはやまという方が男性と思ってましたσ^_^;

[2847] Re: こどちゃ 倉田紗南
scrambQさん、くにおさん…。Google先生もわかんない…みたいでした。
記憶ガ~。
ぴよこさん、あら~やっぱり90年代に通じて無かった。逆に今ならGoogleがあるから理解できる…という。

記事No. 削除キー