[2863] ハマーン・カーンは二十歳 by よたろう さんへ返信

[2863] ハマーン・カーンは二十歳

ハマーン・カーンは二十歳 by よたろう ( PaintBBS NEO )
って大尉が言ってたbyZ
こんにちは。
富野監督の中で二十歳っていうのは大きいのでしょうかねえ。
みんな大人びているような気がします。

[2864] Re: ハマーン・カーンは二十歳
モモの作品の次はまさかのハマーン様!
周りで似ているって言われてるのでびっくりです( ・∇・)
知り合いがハマーン様の事を言ってて何だろう?と思ったらモモにめちゃくちゃ似てました( ^∀^)
昔のアニメキャラって大人に見えますよね。
20歳ってことは私と歳が近いですね(^^)

[2866] Re: ハマーン・カーンは二十歳
ハマーン様だ。
Z…。Abemaの劇場版をみるかどうか悩んでいるところです。

[2870] Re: ハマーン・カーンは二十歳
そいえばホワイトベース乗員は、ご年配からどんどん亡くなっていきますね。。若者の船。わたしは
真っ先にガンタンクに轢かれますねきっと…

[2881] Re: ハマーン・カーンは二十歳
swaroさん
ありがとうございます。
ミンキーモモを画像検索したら何故かハマーン様が混じっていて、それで懐かしく思ったのもあります。

さとぴあ@管理人さん
ありがとうございます。
劇場版は声優さんや最後が変わっているところがあるので、TV版で完結、納得している人は、観ない方がいいかもしれません?

scramQさん
ありがとうございます。
地上を逃げまどっているのですね。
私はせめてザクでお願いします(笑)

[2933] Re: ハマーン・カーンは二十歳
二十歳!?
全般的に老けて見えるのは知っていますが・・・^^
船を降りて私服になったらきゃぴきゃぴ(死語)なコになるのかもしれません?

[2971] Re: ハマーン・カーンは二十歳
コメントいただいてた!
ありがとうございます。
以前はきゃぴきゃぴなコだったのに、シャアに振られてから(?)目に光がなくなったようです。

[2975] Re: ハマーン・カーンは二十歳
うちのコメ攻撃はいつくるかわかんないので要注意です\(´,,•ω•,,`)♡

[2984] Re: ハマーン・カーンは二十歳
猫まさん
ほんとにね。
流れちゃったのにコメントありがとうございます。

記事No. 削除キー