[3003] いちほ by 猫ま さんへ返信

[3003] いちほ

いちほ by 猫ま ( PaintBBS NEO )
いちほします

[3015] Re: いちほ
((o(*^-^*)o))ワクワクしながら楽しみにしてます❀

[3019] Re: いちほ
ありがとう!!
耳掻きイラストが手間取り過ぎ、気分転換に簡単な絵をかきはじめたらこれも手間取ってしまい…というとこです=3=3

[3025] Re: いちほ
このポーズはなかなかむずい!
チャレンジャー猫まさん。
手間取り絵を3枚重ねると…ほら、マンガ定規のよーに、新たな絵がうかんで…
キター!←うるさい

[3026] Re: いちほ
もう少し一歩踏み出したい感があって、そうなるほどいちほにするしかなく…( ・`д・´)
スリーブで進めてましたが結構うしなうことが多くて、いちほメインスタイルにほぼ切り替えました。今は潜伏可能なのできも楽です=3=3

[3027] Re: いちほ
最後のいちほから半年経過すると続きを描けなくする新機能が発動されてしまいましたので、
いちほ推奨です。
細かくいちほしていればそこから半年デス。

[3029] Re: いちほ
半年なら問題無いです…もっと早くあげたい(>д<*)とにかく何枚もかくしかないです=3

[3057] Re: いちほ
粘ったけど完成せず・・・・。
寝るぷ٩(ˊᗜˋ*)و

[3059] Re: いちほ
あっ、色入ったっ!
ぐぐってみると、白音ゆきさん? 
知らないことばかりですだ・・・

[3062] Re: いちほ
らぶで浸食!

鬼キョウカンとかいろいろPVみてしまった。。
声もかわいいですが、黒さんと雪さんの声が
自分的には逆の印象です。そうするとこの猫ま
さんのゆきさんはバッチリなポーズ!
うまいです!

[3071] Re: いちほ
あ、背景にまで色入ったっ!
モノクロの通り、ハイコントラストで決めました☆

[3075] Re: いちほ
鹿丸煮さん
そです、最近ぢぶんがドはまりのvtuberのかたです。イラストの雰囲気とは違って実際はおねむり大好き、ふにゃふにゃしゃべるかわいらしいかたなのですけどね=3

[3076] Re: いちほ
scrambQさん
そうそう、ゆきさんは実際に絵のようなイメージありません・・。ものくろさんはつい最近デビューなされたのですが、本性(?)を知るまではイメージ画見た目そのままにクールでかっこいい系をイメージしていたので、今あえてそのイメージで描きました。
やっぱり絵にはオドロキやアソビゴコロ欲しいですし、本人の知らない本人を描きたい、とか、本人はむしろ偽者、私が書いてるほうが本物、そういう風に描きたいわけです=3

鹿丸煮さん
背景迷う・・・・そもそも正直簡易イラストでしたので、迷い迷ってこうなりました=3

[3077] Re: いちほ
祝・完成!
コントラスト効いてて、超カッコいいイラストですねー!
真っ黒が苦手で塗りつぶせない性格なので
上手に黒を使う人はすごいなあと思います。

[3080] Re: いちほ
完成おめでとうございます!クールな!

[3101] Re: いちほ
色塗りお疲れ様です(*´・囚・)_旦~~

銀髪美少女だったんですね✨❀✨
座り方が雑誌の写真を撮ってるモデルさんのようで美しいです(/ω\)
白黒な衣装もビシっときまってカッコよいですね♥♥♥(*^-^*)

[3170] Re: いちほ
はぁ。。どの皆さんの作品を見ても感動✨ホントです(;´∀`)💧
アニメ風のタッチが洗練されてて都会的!
色の塗り方がキレイです

[3176] Re: いちほ
scrambQさん
どうしても綺麗になりすぎて、バイオレンスな風味が出せませんでした^^
でも、これサムネに選ばれました=3

ayaさん
ありがとう!ほんとの彼女にはあんまりクール成分無いです^^

ぴよこさん
本人はふにゃふにゃ系なかたなのですが、見た目が超クール系なので、そのイメージを描いた感じです^^

めろめ〜ろさん
ありがとぉ=3 保守的なのやめて、恥ずかしくてもそのまま出すようにしてます・・^^

[3208] Re: いちほ
キャラは存じ上げないのですが、凄いインパクトのあるイラストです。
女の子のこの構図って、ひとつ間違えば下品になってしまうのに、そうならないのは凄い…
あくまでも可愛いの路線から外れずに大胆に。
影の付け方も思いっきり黒、でこれまたインパクト大。
ほんと見事です☆

[4479] Re: いちほ
ソファの影(かっこいい…)に女の子のポーズ(難しい!)右上のタイトル(ポップでかわいいです!)刺激沢山受けました!

記事No. 削除キー