[3389] 案消化 by 猫ま さんへ返信

[3389] 案消化

案消化 by 猫ま ( PaintBBS NEO )
いちほ。
案を消化しようと頑張ってますがポーズむんずい・・・。

[3422] Re: 案消化
はっ…見る度に手が。。百烈拳。。なのか。。

[3443] Re: 案消化
あたあ!
ではなく・・・・
昔ある撮影してて、ビデオの録画を止めた時にちょうど移ってた自分の動作がかっこよく見えたんです。それを思い出してポーズにしてみました。
画力的にイマイチですが、カメラを隠すような動作をイメージしてます。

[3444] Re: 案消化
わああ~!
めっちゃ良いアングル!!
手を前に描けるの、心底尊敬します…!!

[3447] Re: 案消化
spoonさんありがとう!
・・・画力無く、結局無難なコブシにしました。描きたかったポーズは未来の自分への宿題です。

[3460] Re: 案消化
かっこいい!アニメ風スケッチ?のようなラフなタッチがカッコいいです。(*^^*)

記事No. 削除キー