[3528] 薄桃色にこんがらがって by のっぽ さんへ返信

[3528] 薄桃色にこんがらがって

薄桃色にこんがらがって by のっぽ ( PaintBBS NEO )
コメント毎回ありがとうございます。
お返事書けてないんですけど全部読んでます、嬉しいです!

アイドルマスターシャイニーカラーズというソシャゲがありましてそのシナリオがあまりにも胸にきたので勢いで描きました。

憧れの舞台に立つメンバーを観て悔しいなぁとこぼす千雪さんが本当に好きです…。

[3535] Re: 薄桃色にこんがらがって
はじめまして、キャラの感情の籠もった雰囲気のあるイラストに惹かれました。
シナリオのワンシーンなのでしょうか、零れ落ちそうな涙とそれでもどこか優し気な表情に引き込まれます。

千雪さんはみんなのおねえさんキャラ、という情報をぐぐってげっとしたのですが、そんな優しい女性のこぼす「悔しいなぁ」がすごく気になりました。

[3543] Re: 薄桃色にこんがらがって
私もアイマス好きでプロデューサーやってる者です!
シャニマスのアニメ化とかすごく待ち遠しいです(^^)
シャニマスは未プレイですが、
このイラスト素敵ですね✨ストーリーのワンシーンの様に思えました(^^)

[3544] Re: 薄桃色にこんがらがって
アイマス名前しか知らなくて…
でもこの子の可愛さは分かりますっ☆
のっぽさんのイラストはどれもそれぞれに個性があって、その引き出しの多さに関心してしまいます。

[3548] Re: 薄桃色にこんがらがって
未見ですが、メンバー中1番の素材と期待されながらも
諸事情で活動を続けられなかったのでしょうか…
夢叶わずとも、やはりこの世界が愛しくて
サイリウムを握る手に力が…
1人絵ながらも、大勢の中に居る感じイイですね。

[3552] Re: 薄桃色にこんがらがって
アイマス、私も未見なんですが・・・このシーンはぐっときますね。
微笑みの中にこぼれる涙が、綺麗だけれども切なくて、映像化されたら私も泣くこと必至の予感です。

記事No. 削除キー